XTM 世界最高のウール 質の高い暖かさで新潟の冬を快適に。 お買い得品も。


こんにちはゾンネのnobuです。

台風心配ですね~本来紅葉の最盛期なのですが、ちょっと残念な台風です。
お出かけの方は十分気を付けてくださいね。


さて!! あったかインナーの季節になりました。

そして、今年もおすすめはこちら。

XTM メリノウール100%ベースレイヤー(インナー)
天然素材 100%

fc2blog_201710211611567ce.jpg


【メリノウールがおすすめの理由】

●とにかく暖かい
化繊のあったか素材と違い、質の高い温もりのような暖かさ。

●ちくちくしない
他のウールと違い繊維が柔らかくしなやかな肌座り

●消臭効果
メリノウールは有害なウイルスなどを無害にする効果があり、バクテリアの増殖を防ぎ、天然の抗菌・消臭の効果があります。

●静電気が発生しにくい
メリノウールは他のウールよりも静電気が発生しにくく、着心地の良い素材です。

●蒸れずにドライ
メリノウールは天然の湿度調整機能があり、蒸れを防ぎ常に快適な湿度を保ちます。
これが大きな違いで、特に新潟は湿度が高いので蒸れやすく
蒸れる事による冷えが、寒さの原因です。
通常のあったかインナーは蒸れやすく、汗で冷える事が多いですが
メリノウールは暖かい日も快適なドライ感が気持ちいいです。

●ウールですが、洗濯はいつも通り
メリノウールはウール洗剤など気を使わなくても普通に洗えます。
もちろん、乾くのも早い。

fc2blog_20171021161153122.jpg



fc2blog_20171021161158c25.jpg




fc2blog_2017102116120026b.jpg




XTMはメリノウールの原産地 オーストラリアのブランドです。
なので、良質なメリノウールを使用していてコスパ的にもおすすめ。

fc2blog_201710211611504e7.jpg

おすすめはこちら

merino230 (厚手)

メンズ ロングインナーシャツ 8500yen
           ボトムス 8000yen
レディース ロングインナーシャツ 8000yen
           ボトムス 7500yen

**シーズン突入限定 10月31日まで 10%OFF**






お買い得品も入荷です。

merino170(中厚)

メンズ・レディース ロングインナー 

7900yen  ➡ 5980yen
*在庫無くなり次第終了。

fc2blog_20171021161736b43.jpg 

KAVU カブー puff N stuff  休日を満喫するなら。


こんにちはゾンネのnobuです。

思ったより本日天気いい!
ちょっと作業とかしちゃおうかな~なんて陽気です。


さて、昨日のKAVUに引き続き本日もKAVU

こんどはメンズのおすすめご紹介。

puff N stuff ジャケット パッカブル

fc2blog_201710201213494a0.jpg

プルオーバーパーカーってweekend感 休日感のでる良い雰囲気ありますよね。
今日は休みだ~!って感じ。

このジャケットは軽量で動きやすく、お休みの日をより楽しくしてくれそうです。

fc2blog_2017102012135144a.jpg


もちろんですが、撥水加工でアウトドアシーンにはぴったりの一枚。

ポケッタブルになっていて、カンガルーポケットに収納可能でピローになってしまいます。
*動画をみてね。


fc2blog_201710201213567a6.jpg

革のパッチもいいっすね。


puff N stuff JKT  15000yen






KAVU hariow hoody ボアパーカー 暖かい空気をまとう。


こんにちはゾンネのnobuです。

標高の高い所は雪降ってようで、FBなどに続々と画像があがってきてますね。
外の気温も本日11度ぐらいだとか。。。そろそろ暖房かな。

冬物がいろいろ入荷してるので、少しずつお知らせ。


これ、メンズも欲しいですが。。。

KAVU hariow hoody  

fc2blog_20171019145455833.jpg

シンプルで形の良いフーディーですが、それ以上に着心地が最高です。

裏ボアも触り心地も最高で、暖かい空気まといながら一日を暖かくすごせそうです。


fc2blog_20171019145458258.jpg


カラーは写真のグリーンとブラックも入荷しております。

KAVU hariow hoody  9500yen


ゾンネのクリスマス会 日程等のお知らせ


こんにちはゾンネのnobuです。

ずいぶんと夜は寒くなり、北海道は雪の知らせも。。。

まだ、ちょっと早いかもしれませんが、今年もゾンネクリスマスを開催します。
 
 

11月29日(水) イイ肉の日 

予定:20時~23時頃   
内容:後ほど決定しましたらお知らせします。
会費:6000円前後の予定

*予約は本日より開始です


ゾンネクリスマスはゾンネ風の忘年会です。
今回で5回目?6回目? 

ゾンネの雰囲気やアウトドアが好きな皆さまで楽しむパーティー。

内容につきましては、現在真剣に検討中。

今のところ去年の雰囲気がとても良かったので、去年と同じ感じ可能性が高いですが
人数やお願いするお店の都合等もろもろ御座いますので現在思案中です。

 
前回の会場風景

inside⇔outside
屋内で屋外風にタープを張りクリスマスの料理・クリスマス音楽・クリスマスキャンプをmixしたイベントとなりました。


ちょっと気になるなって方はお気軽にご相談ください。

予約も受け付けておりますので、【とりあえず参加します!】って方は、ご連絡お待ちしております。

宜しくお願いします。

寒くなるとモコモコが恋しくなる。 ボアベスト入荷してます。


こんにちはゾンネのnobuです。

あいにくの天気の日が続きますが、今日は青空が見えてちょっとホッとしました。

冬はグレーの空の南魚沼、せめて秋ぐらいは気持ち良い天気が続いて欲しいです。


さて、クリフメイヤーのボアベスト入荷しております。

fc2blog_20171017151714161.jpg

視覚から暖かさがにじみ出るモコモコ。
冬が来るって感じでいいですよね。

画像はメンズとなりますが、レディースも入荷してます。
すでに完売のサイズやカラーも出てます。
実は、追加投入をすでに完了して、メーカーも全て完売。
例年にない欠品の速さに驚いてます。


fc2blog_20171017151710569.jpg


クリフメイヤー ボアベスト 
メンズ 7900yen
レディース 6900yen





sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ