坂戸のゾンネもあと5日!!

こんにちはゾンネのnobuです

最近、ブログの更新が少なくて申し訳ございません

現在バタバタとお店と作業をしておりますが

坂戸のゾンネもあと残すところ5日でファイナルです

ファイナルイベント 4倍&10%の感謝イベントも沢山の方に
お越し頂き、大変感謝しております

隠すつもりは無かったのですが、新店舗の情報をお届けするのを忘れていました

場所はこちらです!!

ゾンネ マップ 


12月5日 グランドオープン!!!


ですが・・・時期も時期でいろいろ必要とする方も多いので、対応できる準備が出来次第

11月の末から営業いたします

尚、11/24からの閉店以降も欲しい商品やご注文など御座いましたら

お気軽にお店の電話もしくは、携帯電話やFBのメッセージ等へ ご連絡お願いします

現在の新しいお店の状況を動画でご覧下さい。 最後に僕の心境が伺えます。

 

www.magisto.com/int/album/video/JCM5A1pVAwp8LioBDmEwCXh-
クリックしてください

移転日記②


こんにちはゾンネのnobuです


床が出来上がり、あとは壁と天井と什器等もろもろ 頑張ります





壁は壁紙でも良いと思いますが、ゾンネって言ったら無垢の木の壁
薄っぺらい木材ですが、本物の木ってやっぱり違うと思います

このあたり経営者には向いてない感じ・・・ 
もちろん経費節約、手で仕上げています。




僕の事務仕事ように使っていた、ダイニングテーブル
表面の加工を電動カンナで削ると無垢の集成材

なんか北欧風の家具みたいになった、どっかで使おう

ちなみに、この電動カンナはお向かいのプログレスさんが
【使って~~】持って来てくれたんだけど大活躍っす

いい人だね



IMG_20151104_124313.jpg

壁を張ってみました


壁  第一号です

イロイロ壁の貼り方とか考えたかったですが
もう、時間がないので納得できる範囲で、とにかく簡単な方法で


ほぼ毎日AM9時~12時は作業しておりますが

午後13時からは坂戸のゾンネ営業しております

もう営業してないなって噂がありますが、


安心してください!  あいてますよ!


nobu







移転準備


こんにちはゾンネのnobuです



坂戸のゾンネ終了まであと少し、新店の準備も着々と


IMG_20151023_114558.jpg

あっと言う間の出来事です

2週間前にどうするか決めて、10日前に手続き書類をもらってすでに改装準備!

儲かってます!と言いたいところですが、儲かってれば坂戸に居たかった

でも、この南魚沼でどうにかお店を続けていきたいので半分やむなくと半分嬉しい移転です




お店の準備①

廃材を集める



ベースになる床は安全の為、大工さんにお願いして現在施工中

それ以外のすべては午前中や夜の自分の時間を使って作っていこうと思います。


街中の景気を上げる為には大工さんや業者さんを使う方が理想なのですが
なんせ急遽決まった事、予算なんてホント少ないので、悩みますね


まずは、廃材を集めてみます♪


sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ