ゾンネは、こんな感じです


こんにちはゾンネのnobuです


最近 【以前の坂戸のお店は入りにくかったので入ったこと無かったんです】

なんていうお客様が多いようです

【「お店のブログはよく見てるんですけど~】 なんて方も


僕もですが、たしかに個人のお店って最初入りにくい時ありますよね(笑)



ゾンネはアウトドア系の雑貨屋です

本格的な登山専門店と思う方も多いようですが
お店の中は雑貨や普段着・帽子などがほとんどです
ゾンネは普段の生活に取り入れるアウトドア系の雑貨がメインです



って事で、お店の雰囲気を紹介です





















こんな感じです




まだ、お越しになられた事が無い方へ伝わったでしょうか





是非 お気軽に遊びに来てくださいね



増床? & clef クレの帽子が入荷



こんにちはゾンネのnobuです


春です! こんにちは春!!

なんだか自分の中では今日からが春な気がしてます
(なんとなくです)


季節の変わり目は帽子が人気ですが、今年はすでに皆さん気になっているようで
探しに来てたり、相談とかが多いですが
春夏の帽子がいろいろ入荷しましたよ




クレの人気のリブキャップもいいですが、ベースボールキャップもイイ感じ おすすめです





こんなリーフ柄も入荷

アウトドア系の方には似合いそうな柄ですね






定番のハットも入荷してきました

日差しが強くなって来ますからね、UV対策にはやっぱりハットです

お散歩にもいいですね

春のスノーシーンにもハットいいですよ
イベントや大会の観戦にもおすすめです






そして、ゾンネ増床です

一坪 2畳ぐらい広くなりました





奥の方の少し増えました

帽子のスペースが増えて、バッグ系のコーナーにようと思います


それにしても、帽子屋さんかって感じ


気持ち良い天気。 ドライブがてら遊びに来てくださいね~





new sonneオープンしました!  


こんにちはゾンネのnobuです

どうにかグランドオープンすることができました

皆様にご協力頂き、急に決まった移転もホントいろいろありましたが、無事にオープンすることができました

感謝いたします、ありがとう御座いました。





入口は元の坂戸のお店の正面をそのまま移設しましたので、
いつもと変わりない馴染みがある入口となっております





店内はこんな感じに
今までの店舗より少し広くなりました




エントランスは山小屋をイメージに

床の施工はお店の土台と言うことで
【桐生工務店 様】にわがままな注文を聞いて頂き
この忙しい時期に時間をさいて施工をして頂きました

その他は廃材や頂いた木材、元のお店の材料ででほとんど作ったのでいい加減ではありますが
以前のお店に近い雰囲気がだせたかなと思っております

是非、遊びに来ていただければと思います




今までのお店から約2kmぐらいの移転にも関わらず、沢山のお客様やお取引先様から
お祝いまで頂き、本当に【嬉しいです】の言葉しかありません














































































































他にもたくさん、忙しい中顔を出してくれた方々も多く、元気も出ますし
これからもっと楽しいお店にしていかないとな  なんて思います。



ゾンネの営業スタイルとして、お客様と相談したり会話をしながら皆さんで作り上げるお店として
六日町で良い形を作っていこうと思っております。

不定休になりますので、ご迷惑をお掛けする事も多いかと思いますが
今後とも【アウトドア雑貨のお店 ゾンネ】を宜しくお願いします。


nobu

レイアウトをちょっと変更しながら秋へ

こんにちはゾンネのnobuです

お盆を過ぎてからは涼しい風が気持ち良く

このあとの秋の行楽シーズンに向けてウキウキしますね


僕は秋って1番アウトドアシーンにマッチした時期で大好きです

キャンプが似合うシーズンでもありますね


気温も快適で外での食事は最高です

焚き火でホッとしたり、音楽聞いたり

トレッキングも秋風を感じながら心地良い


夏の余韻に浸るのもいいですが、同時に短い秋を楽しむ準備、したいところですね






ゾンネも、秋に向けて少しずつ衣替え

狭いお店なのであまり変化は感じないかもしれませんが(笑)


さて、丸ノコとインパクト持って、月曜大工でもしようかな。







お盆も終盤です



こんにちはゾンネのnobuです


お盆、皆さん同級会やら親戚と集まったり皆さんホント楽しそうですね

Iターン組には羨ましいな~なんて思ったりしますね


そんなゾンネはお盆も毎日営業中

15日・16日は10時よりOPEN


安心してください!・・・・・・・・あいてますよ。







それと、暑さもグッと和らいで坂戸山の登山者が増えておりますが

本日、坂戸地区のお祭りの為

登山口の駐車場が使用できません

広い駐車場の方へお回りください





明日16日でサマーセールVol2 第2弾も終了となります


お盆、ちょっと暇になったな~なんていう方

御親戚やお友達に【ちょっと変なお店あるから行ってみようぜぃ】的な感じでもOKです

よかったら遊びに来てくださいね。




sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ