ビックハウス4 テント+ベスティーブール

こんにちはゾンネのnobuです

さて、ゾンネではこんな物もご用意できます


テント!

ファミリーキャンプ用やソロ用 ツーリング向けなどなど

天気も良いのでお一つ紹介


ビッグアグネス ビッグハウス4+ベスティーブール



いろんなテントがありますが、これはファミリー向けの中型テント

ファミリー向けって言うのは定住志向の高いテントという事ですが
天井も高めで室内は広いので快適

中にベット(コット)などを置いて連泊しながらゆっくり過ごせたら最高ですね



収納は筒型のケースでは無く、使いやすく出し入れが楽々なバッグ型のケース
(これ、かなり楽です)



広げるとこんな感じ

真ん中にポールで左右にフライテントとインナーテント

メッシュポケットのペグや付属品などが収納可能




組立はスタンダードなスリーブ式

広げて通すだけで簡単






ポールはメインポールが2本・サブポール1本・フライ用のヒサシ用が1本で計4本

ドームテントはサブポールが入るとグッと広く感じますよ




立ち上げるとこんな感じ 

わりと垂直にたちあがるので室内は広々です

テントは床面積だけで考えると落とし穴があったりします
もちろん、広い事が良い事ではありませんよ




後ろから







フライをかけフライ用のサブポール装着で終了!

色合いとデザインがいいですね



バックスタイル 

ベンチレーション 換気口もありますよ 
ちょっとかわいいです





そして、別売りのベスティブール(前室)をつけて完成



これもフックをかけて引っ張ってペグダウンするだけ簡単です


ベスティーブール
中にイスを置いて座れるぐらいの高さがあるので簡易タープとしてもいいですし
不要な物や自転車クーラーボックスなど置いておく場所としてもとても便利ですよ



ビッグアグネス ビッグハウス4
36000yen(税別)
208×254 H173cm

ベスティブール
12000yen

専用フットプリント
5940yen







********

今回フジロックフェスティバルにて5日間使用してみました
雨風共に問題なく広々してとても快適でした
室内のメッシュインナーポケットが沢山あるので
細かいものの収納もとても便利でした

********





sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ