シェルパのニューモデル&アウトレット

こんにちはゾンネのnobuです


昨日はお休みをいただき、溜まっていた家の事とかいろいろと用事を済ましてきました

やっぱりお休みは作らないとダメですね、定休日をそろそろ考えないと。



休みと言ってもどうしても雑貨店やスポーツ・アウトドア店が気になっていろいろ物色してしまいますが
どうしても、こういうアルファベットものが売ってるとついつい買ってしまいますね



【SONNE】 ゾンネって読みます

ドイツ語で太陽という意味

太陽の下に出かけたくなるワクワクする商品を提供できたらと思っております
(もしも、知らない人のためにコンセプトを記載してみました)



そうです。シェルパ話題へ




ネパール発のアウトドアウェアーブランド【シェルパ】2014-15モデルが入荷です

(ニューモデル画像なし)

入荷はいたしましたが、まだカタログが届いていないので、画像は後程に

ちょっと見てみたい方、気になる方はお店でご覧くださいね


という事で、その前に

春夏ものと旧モデルのアウトレットも現在スタート

一部紹介です



ハワロングスリーブ

速乾性素材のロングスリーブジャケット
裏面がフラットシーム加工(縫い目がたいら)で着心地がとても良く
質感もとても良いおすすめなベースレイヤーです

春夏物はいえ、この時期抜群に重宝するアイテムなので要チェック
今ならカラーも選べますので是非




表面 シェルパのロゴリフレクター



後ろ エンドレスノット リフレクター


シェルパ ハワロングジャケット

4600yen ⇒ 3680yen



続いて、旧モデルの秋冬物もお得です



シェルパオームジャケット 

あると便利なインシュレーションジャケット、ミッドレイヤー(中間着)にしたりアウターにしたりと
これからの時期意外と使う機会の多くなるジャケットですね

これはLサイズのみになりますが大き目の方いかがでしょうか?

15000yen ⇒ 9000yen



一部紹介です。他にもいくつかの種類やハードシェルなども御座います。

サイズや色に限りは御座いますが20%~40%とお得ですよ


ちょっと掘り出し物をチェックしてみるのもいいかもしれませんね



お待ちしてます





Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ