シェルパ2015 アムドテックジャケットとフーディ

こんにちはゾンネのnobuです


昨日は久々ちょっと昔の仲間で呑みました
やっぱり最高ですね、仲間の少ない僕としては本当に貴重でした

秋はね、呑んだり食べたり読んだり聞いたり動いたり遊んだり、ラジバ・・・  おっと!


気持ちいいシーズンを楽しんでいきましょう!



さて、シェルパのニューモデルが入荷していますが、ちょっと夜は涼しいを超える日もでてきたので

秋の中盤から冬に向けてのおすすめ紹介です




アムドテック・ジャケット 
人気のアムドテックフディージャケットのフードレスのバージョン

ミドルウェアーとして使用する頻度が高い方はおすすめ!


ポーラテックのサーマルプロを使用していますので、温かさはお墨付きですね

フリースジャケットですが表面の生地が上質なニットのようなさわり心地で
着た時の仕立ての良さのようなものを感じます

使い勝手が良すぎて、タウンユースで着倒してしまいそうな一着なので心配です






僕が着ているのが、アムドテックフーデットジャケット

フード付きのモデルになりますね

去年も早い段階で完売となった人気モデル


この着心地と肌触りと着た時のしっかりした感じは是非試してほしいです
まだ未定ですが、この二つのモデルのどちらかは今回入荷で今期終了となる可能性があります
気になった方は是非チェックしてくださいね



メンズ・レディース共に入荷しております。

写真以外のカラーも入荷しておりますのでご覧いただければと思います



秋は気分がしっとりしたりもしますが、なんかウキウキする曲を聴くと
何かが起きそうで、いいんですよね






Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ