GRN 60/40 マウンテンパーカー リバーシブル

こんにちはゾンネのnobuです

マウンテンパーカーの季節がやってまいりました




マウンテンパーカー=マンパ と世間はいいますね


やっぱり定番で使いやすい物っていつの時代でも使える定番として重要ですね


街でも山でも、お出かけにも、いろいろなシーンに対応する一着です


GRNのリバーシブルマンパもその一つでおすすめマンパです

リバーシブルなので裏面も使えて楽しめますね






まずは定番のネイビー マンパのテッパンカラー

男女問わず着回しの効くカラーで人気ですね




そして、ブラック!

アウターのブラックは色がしまり、ニットやバッグなどの小物で遊べるのでおすすめ




クレイジーパターン

もう好きな人は、真っ先にこれ! 

気持ちも上がる一着、裏面は逆に渋めなのでオンとオフを付けられますね





そして、かかせないマスタード

女性は大き目のサイズでハーフコートのように着こなすのもおすすめ

こちらも合わせやす色味で使える一枚ですね





そして王道のグリーン! 

グリーンもアウトドアでは定番のカラーです
落ち着きのあるグリーンは着る人をまろやかにしてしまうアースカラーですね グリーン万歳!




そして、裏面で来てみるとこんな感じ

まったく違うジャケットのイメージになりますね 





是非、お店でチェックしてくださいね


さらに、現在 10月はゾンネに行こう! 来店するだけでポイントがもらえるイベント開催中!!


お待ちしております。


nobu


Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ