初売り情報 第5弾ラスト!!今年も一年ありがとうございました 


こんにちはゾンネのnobuです


初売りの準備相変わらず、終わりません


パッキング完了したのですが、いつも通りまた開けて、さらに詰め込んでます。


一年の感謝の気持ちをさらに詰め込んでます  ウフ♪






さて第5弾ですが

店内のアパレルや雑貨アウトドア系のものに 2015yenの札が付いています

【ゾンネのアパレルアイテム いろいろ 2015yen】

その札が付いている物は 期間中2015yenとなります


そして最後に

【アウトドア系福袋 メンズLサイズ】 20150yen 

アウトドアのウェアー系と小物・雑貨のパッケージ
総額で5万円となります

限定1名





元旦よりお屠蘇(オトソ) または 甘酒をご用意しております

天気がとても荒れる予報が出ておりますので、皆様十分ご注意頂き
ご来店いただければと思っております

それでは、心よりお待ちいたしております。

 





今年も一年、たくさんの皆様にお越し頂き 

この六日町坂戸でお店を営む事が出来ている事を感謝しております


僕がいつも思う事は
【お店は必要が無くなれば無くなっていくもの】
もしくは【変化して行くもの】です



続けられていられるという事は少しは皆様のお役にたてているのかと思っております

そんな皆様の期待に応えられるよう、来年も一年頑張りたいと思っておりますし
もっと居心地の良い、ワクワクするお店にしていきたいなと思います


とても素敵なお客様に恵まれて良い一年でした。


今年一年  本当にありがとうございました。


2014年12月31日 店長 宮本伸久









Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ