冬のアクティビティーや普段使いも便利!!スマリング


こんにちはゾンネのnobuです




【ブログが更新されてないよ~~】なんてお叱りの声も頂きましたので

申し訳ございません、出張だったり青色の申告だったりで・・・
と、いう言い訳ですが

お久しぶりです、ゾンネのnobuです

って事でですね。



アパレルやアウトドアウェアーのSALEも現在開催中なわけですが

冬にも便利な雑貨なんて物もありますよ


そして他のカラーが入荷しました。


スマリング!

ゾンネフリークの方は知っている方も多いですが

これ、すごく便利・・・というか一度使うと・・・もう




パッケージにも書いてますが、スマホがもちやすい

これ、ほんとに持ちやすいんです


IMG_20130630_113642_20140625101353471.jpg

取付方はスマホの裏に張るだけです
(ハードカバーに付けるのもいいですよ)

このスマリングに指を引っかけるだけ


どんなシーンでもスマホをしっかりキャッチ


このシーズンだとリフトの上でとか屋根に上がっている時など
これから雪まつりやスノーフェスティバルなど
これでうっかり落としてしまうリスクがグッと減りますよ


写真を撮るときも安定して撮影しやすかったりもします


548773_485199468161895_2023463900_n_2014062510135869d.jpg


スマリング一つで握っているスマホから引っかけるスマホへ変身です


特に女性にはおすすめ

手が小さいので片手の操作って難しいですよね

握って操作するとどうしても指が届かず両手で操作しています

これなら指でひっかけているだけなので操作しやすくなります

片手で操作できるだけで随分違いますよ。




196073_484433124905196_2052551954_n.jpg
smaring-item-detail_20140625101355ed5.jpg



スマホ以外にもタブレットなどにも便利ですよ


スマリング
 1000yen+


Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ