新感覚!! FLOPEEZE サンダル 入荷!


こんにちはゾンネのnobuです


ちょっと、夏を先取りですが

先日お店に入荷早々 人気なので早めに掲載しますね



FLOPEEZE サンダル 

このセンスに僕は感動です



しっかりしたネオプレーン素材




全体のフォルムはこんな感じで


そして


Coral (1)

こんな感じ


足を通して履くだけ

サンダルが出来上がり

P1000026.jpg






収納もコンパクト そして軽い




カラーはこんな感じ


FLOPEEZE サンダル 1800yen

カラーとサイズもあるので、お早めに


ちょっと川に、海に、プールにも最適です


このサンダルのメリットの一つに脱げない


ビーサンだと脱げてしまって歩きにくかったりしますが
これはホールドしてるので脱げない


登山でちょっと登山靴を脱ぎたい時やテント場でつかうのにもいいかもしれませんね




旅行やバス・飛行機の移動中におすすめは

 
FLOPEEZE スリッパ




靴下のままでも使用できるスリッパタイプ

携帯用スリッパとしてどうぞ


スリッパタイプ 2100yen



気になるでしょ(笑)


お待ちしております






Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ