ベネクス 入荷しました

こんにちはゾンネのnobuです

梅雨の気配を感じる雨ですね~


ゴールデンウィークから田植えや運動会と
いろんな疲れが出てくる

そんな頃ではでないでしょうか?


さて、世界で認められた疲労回復ウェアー【ベネクス】



ベネクスlogo


やっとこですが、流通が少し安定し、ゾンネにも入荷してまいりました

在庫が上がったと同時に完売しているサイズなどもありますが
お待ちのお客様は是非! この機会を



ベネクスは副交換神経を優位にすることできる技術を持ったウェアー

自律神経を安定させることが可能です

自律神経が安定すると数え切れない程の効果がありますので
その辺はちょっと調べてみると面白いですよ



自律神経が安定すると

単純に良く眠れ、さらに質の良い睡眠が得られたり

疲労回復だけでは無く、体の本来の性能や仕組みが
正常に働くので、毎日のリズムを整い 
良い体の状態を保つことができます


体力を使うお仕事の方は
毎日の疲れをその日に回復させて
疲れを残さない事が怪我の防止にもなります

頭を使うお仕事の方は
頭をリフレッシュし、しっかりと睡眠をとることで
お仕事もはかどりますし、ストレスもグッと減らせます


とくに個人事業の方や管理職の方・外仕事の方には是非おすすめです

冷え性や肩こり・眠りの浅い女性の方にも高く評価を頂いております


詳しくは店頭で


文章長めで スミマセン! nobu




追記
いろいろな海外の機関やISPOなどにも評価されていますが

最近ではINFOM 国際森林医学協会
でも紹介しているんですね

確かに自分の本来の性能を出すって事では森林医学と通じる所があるんでしょうね


本物って やっぱ凄い!

Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ