夏休みを頂きました

こんにちはゾンネのnobuです

昨日までの3日間 夏休みを取らせて頂きました。

ありがとうございます。




アウトドアにもいろんなスタイルや種類がありますが
僕の基本はキャンプですね

キャンプにも沢山のスタイルがありますが、
僕はロケーション重視で、その場所を楽しむキャンプが好きです




某所キャンプ場。

昔からお世話になってる、小さなキャンプ場


ここからの景色を見ながら生活するのが目的で基本ノープランで来ています。





水辺に出たいなーと思ったらボート 

丸一日使ってカヤックなどのツアーなどもいいですが、手軽な手こぎボートもおすすめ
おやつ持って水上を散策しながら水面からの景色を眺めるのもいいですよ




コーヒーが美味しく飲めそうなポイントを探しながらの軽いトレッキング


ゾンネは【アウトドア雑貨のお店】っていうサブタイトルが付いていますが

アウトドアってそんなに難しい事でも無く、激しかったり大変だったりする事ばかりではなくて
もっと簡単に出来ることはいっぱいあると思っています

ちょっとしたアイテムで、雰囲気が随分違ったり
違う角度から見れられたり


大事なのは太陽の下で楽しむ知恵

【楽しむ】ってことですよね

そんなお手伝いができたらと思って付けた【アウトドア雑貨のお店】


やっぱり 年に1度の原点回帰は大事ですね



さて、これから秋の紅葉シーズン 
そして今年はシルバーウィーク(秋のGW)

食べ物も美味しい季節


自分のアウトドアスタイルを1つ増やしてみるのもおすすめですよ。








Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ