稲刈りシーズン 長靴・作業靴にインソールはいかが?



こんにちはゾンネのnobuです


茨城の大水害 僕の地元の近くでもあり 何度も通ったことのある場所なので
身に迫る思いですし、早い復旧を願います

やっぱり備えは必要ですね


3.11のあとホイッスルやライトを購入された方がすごく多かったですが
皆様、こういう災害を見習って 是非持ち歩いて欲しいですね

セルフレスキューは登山・スポーツだけでは無く、普段の生活から考えないといけませんね
僕も肝に銘じたいです。




さて、これから稲刈りのシーズンが到来します

スーパーフィートインソールでぎっくり腰や腰痛の予防をおすすめします

fc2_2013-03-24_10-45-49-791_2015091113013437f.jpg

もう、ゾンネと言えばスーパーフィートインソールってぐらいになったかな?(笑)

ホント沢山の方にご使用頂き、皆様からの【よかった】の声を糧に頑張って販売しております

スーパーフィートインソールとは【スーパーフィート】っていうブランドの【靴の中敷】です

唯一!矯正力があり、世界で30以上の特許を持つ 世界の本物のブランドです


詳しい説明はお店で説明しますね


体を整頓させて、痛くなる原因を減らす事ができる中敷で
自分本来の性能引き出すってのがポイント


運動や登山だけではなくて、普段の生活やお仕事などにおすすめなんですね



これからの稲刈りシーズン いろいろ準備に忙しいと思いますが
長靴に一枚  おすすめですよ


スーパーフィートインソールはインソールの意味を理解して
正しい使い方をすることが必要です(簡単です)


気になる方は是非お気軽に店頭で ご質問お願いします



インソール スタンダードモデル
4800yen 





Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ