フィッツ 履き心地の良いメリノウールソックス


こんにちはゾンネのnobuです

2日間の平日でトレッキングでもしようと思っていましたが、あいにくの天気

明日からもグッと寒くなり、冬が見えて来てますね





さて、メリノウールソックスが心地良い季節になります

メリノウールのソックス

ゾンネは始まった頃は、この良さをみなさんにお伝えして
わかってもらうのに必死だったけど
最近では、リピーターの方の方が多く、メリノウールの良さを感じていただけて
嬉しいですね


その中でも100年以上続くアメリカの老舗ソックス工場のオリジナルブランド【フィッツ】


banner02.jpg

メリノウールの質はもちろんですが、立体構造のソックスは全体的に程よいフィット感は
足型や大きさに左右されず、どんな足でもピッタリフィット、常にドライ感を保ち、快適です





今回おすすめはちょっと太めの糸を使用したエクスペディションシリーズの中厚手ミディアム

耐久性と快適性を両立したシリーズ

トレッキングシューズにはもちろんですが、普段使いに履いて欲しいですね

足の蒸れる長靴や作業靴・冬用の靴などにもおすすめです


良い靴も大事ですが、感じるのは皮膚です 
靴下は本当に大事ですよ

IMG_20140721_102704s_20150925170136267.jpg



フィッツ エクスペディション ミディアム 

2300yen(税別)




ハイクラスの履き心地で人気の
ミディアム ハイカー クルー
2760yen 
こちらも、おすすめです

Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ