移転準備


こんにちはゾンネのnobuです



坂戸のゾンネ終了まであと少し、新店の準備も着々と


IMG_20151023_114558.jpg

あっと言う間の出来事です

2週間前にどうするか決めて、10日前に手続き書類をもらってすでに改装準備!

儲かってます!と言いたいところですが、儲かってれば坂戸に居たかった

でも、この南魚沼でどうにかお店を続けていきたいので半分やむなくと半分嬉しい移転です




お店の準備①

廃材を集める



ベースになる床は安全の為、大工さんにお願いして現在施工中

それ以外のすべては午前中や夜の自分の時間を使って作っていこうと思います。


街中の景気を上げる為には大工さんや業者さんを使う方が理想なのですが
なんせ急遽決まった事、予算なんてホント少ないので、悩みますね


まずは、廃材を集めてみます♪


Comment

Re: 新店舗、期待しています!


牧野様

ありがとう御座います

移転作業は少しづつ進んでいますが、
さすがに店舗の移動にはいろいろ大変な事も多く
良い経験として、どうにか頑張っております。

午前中12時までは、ほぼ毎日新店舗の方で作業をしておりますので
興味が御座いましたら、通りすがりににでもお寄り下さいませ。

お手伝い等はぜんぜん気にしないでくださいね


カクチョウ印刷さんの方なんですね、フライヤーや名刺等でちょっと相談させて頂けると嬉しいです


これから、どうなって行くのか不安の多い毎日ですが、
これからも是非宜しくお願いします。




> こんにちは、はじめまして牧野といいます。
> 小学校ご卒業おめでとうございます(笑)。
> お店には、数回しか伺えては居ないのですが、とても素敵で何度も訪れたいと思っていましたので、新店舗移転には、寂しくもとても楽しみに思っています。
> 自分も、結婚を機に南魚沼へ来てから5年が過ぎ、気持ち的にはゾンネさん同様いろいろと考える所があります。
> 店舗改装作業は、現在どのような進み具合になっていますか?
> もし、お手伝い出来る様な事があれば手弁当持参でお手伝いしに行き、お話でも出来ればなと思いますがどうでしょうか?
> 現在、塩沢のカクチョウ印刷でデザイナーとして働いています。
> もし、気が向きましたらご連絡でも頂ければ嬉しいです。
> この地域の子どもたちを少しでも盛り上げたいと考えている、ただのおっさんより
> 長々とすみませんでした。
非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ