坂戸山 見ました! お花見にはシキモノ とお知らせ


こんにちはゾンネのnobuです

みなさん、坂戸山見ました?


2合目桜坂の桜がきれいなピンク色です 
いっきに咲いたようですね

春が来たって感じです

それと同時に、街の桜もほぼ満開の桜が多く
車に乗ってるだけでもテンションが上がってしまいますね



さて、桜と言ったらお花見

お花見にアイテムでかかせないのはシート

ブルーシートは味気ないので、ちょっと探してきました。


しっかりした、生地のウッドプリントのシート




大人が2人ぐらいで座れるサイズ

こじんまりしてますが、座ると事が濡れていたり
石段などに引いて使うのもいいですね

デザインも良いので、普段は飾っておきますか?笑

車のラゲッジスペースにもちょうどよいと思いますよ




裏地もついて丈夫です

グロメットの補強までしてある





ウッド柄の他に迷彩柄と新緑の森の柄があります

意外とないんですよね、しっかりしたレジャーシートでオシャレなやつ
僕自身見つけた時にテンション上がりました。


1300yen









リアルなウッドプリントの中には座布団!!




リアルなウッドプリントのケース

この状態でも厚い座布団として使えます

枕にでもいいですね




中身を出します。。




なんと 中からは折り畳みの座布団が、長座布団ってことですね


大人が二人座れるサイズ

ベンチに引いて使うのもおすすめ
公園のベンチがソファーに早変わり

レジャーシートとこの座布団があれば、デラックスなお花見に!

普段は枕としても使用できるのでお家の片隅で日々待機させておきましょう。


2800yen











ゾンネでは定番の起毛素材の折り畳みシート



肌触りの良い起毛のシートは、ビニールのシートとは違い温かみがあって、寝っ転がっても気持ちいいですね




130×170cm と大人4人でも十分ゆったり座れるサイズ


裏地は防水で多少地面が湿っていてもOK

これからのゴールデンウィークや運動会・夏のレジャーにも活躍しますよ

2300yen



他にも、しっかりした素材のかわいいゴザやスペースシャトルの断熱素材を使用したシートまで御座いますので
春のお花見前にちょっとチェックしたいところですね



さらに、春夏物のアパレルがたくさん入荷して現在頑張って品出し中です

そして、帽子やバッグもかなり量が入荷しております

ゴールデンウィークの準備も もう終盤になってきてます
アウトドア用品などの手配ができるのも、あと10日ぐらいなので
キャンプなどにお出かけの方はお早めにお願いします。














Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ