LSD  偏光サングラス ニューモデルと定番人気のモデルが入荷!


こんにちはゾンネのnobuです

日差しが強くなってますね
4月~6月って紫外線(UV)がとても多い季節
確かに外にいると目が疲れますね

一年中必要なサングラスですが
このあとGWにむけてのドライブや登山・スポーツ・BBQなど
外で過ごす機会が多くなりますよね

目だってウェアーが欲しいです


ゾンネでは人気のアイテムの一つ

LSDの偏光サングラスが入荷してます






いきなりのニューモデルですが

一番人気のDフライマンを少しスリムにした

Dフライマンスリムが登場!

デカサンが苦手な方にお勧めで
より普段使いがしやすい形なのでこれはおすすめです





その中でも、これは僕も気になってます
マッドブラックのフレームですが内側がカモフラがら

この見えないオシャレ感は好きな人多いのでは?



そして 堂々の人気モデル Dフライマン




装着した時の隙間がなく、光漏れがないので長時間楽に使用できます

男女ともに人気のモデルです

もちろん各色入荷してますのでお店でチェックしてくださいね



そして、ランナーやトレイルランニング 春スキー サイクリングなど
アクティブな方にお勧めのNEWなモデルの入荷

ネオウィング エクストラエッジ!



わずか42グラムの軽量サングラスで
掛け心地も装着感がほんと少ないです

カラーもいくつか入荷しておりますので是非!





LSDサングラスはサングラスを消耗品と考え
リーズナブルですが、必要な機能をしっかり押さえたサングラスなので
ガシガシ使えるのが魅力でもあります

しっかりした偏光レンズを使用し、機能性も抜群ですよ



LSDサングラス
Dフライマン 3700yen
Dフライマンスリム 3700yen
neo wing 3980yen
(すべて税別)





Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ