ぞくに言う ちゅうちゅう吸うやつ ハイドレーション入荷! SOURCEソース



こんにちはゾンネのnobuです

本日の気温 27度まであがるとか・・・

昨日はあんなに寒かったのに

水分補給忘れないようにしないと熱中症とか危険ですよ




山登りもシーズンインな気配で
効率良く水分を補給するアイテム 

ハイドレーションパックが入荷してます




これ、ハイドレーションパック

ゾンネのお客さんは【ちゅうちゅう吸うやつありますか~】と言いますが
もちろん120%それで通じます。


飲料水を入れたパックをバックパックに入れてホースを出して
飲みながら行動できる、なんとも合理的なアイテム

登山のベテランの方は一般的ですが

ほんとこれ最高です
特に女性や初心者の方にホントオススメなんです


どうオススメかはお店で。
気になる方はお気軽にご質問をお願いします。



パッケージも前のとちょっと変わりましたね

ワイドパック2L   4500yen

ワイドパックは広口なのでパック内の掃除がしやすく
乾きやすいので便利です




そして、人気のコンバーチューブ




こちらはホースのみのシリーズ

このコンバーチューブも根強い人気ですが

最大のポイントはナルゲンボトルが使用できる

ピンと来てない方もいるかもしれませんが



このコンバーチューブはペットボトルが使える優れもので
買って来たペットボトルにホースを装着する 
なんとも画期的なアイテム

さらに63mmのアタッチメントが付属してるので
ナルゲンボトルが使用できるんですね



こんな感じです

ただホースが付いているだけではなく
逆さまにしなくても給水できるシステムです

真水ではないスポーツドリンクやお茶などにもいいですね

コンバーチューブ 3300yen


こちらも毎年欠品が予想される商品です
登山の予定と同時に気になるアイテムは早めにチェックしておいてくださいね。



Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ