GSI ホーローマグカップ 雰囲気がグッと



こんにちはゾンネのnobuです


GWもそろそろ終了に近づきましたが

キャンプや旅行帰りの方や帰省して顔も見せに来てくれた方などなど

皆さん楽しそうにお話しされてて、羨ましいですね

こうやって、みんなに来て頂くとホント嬉しいんですよ
顔をみるだけでもホッとしたりしますね。
個人のお店ってそんなもんです(笑)



僕もGW終わったらお休みいただきたいですが
そんなわけにもいかないので、もう少しオアズケです。
皆さまからイロイロご注文いただいていますからね、手配頑張ります


さて、キャンプでも自宅でも楽しめるアイテムの1つ マグカップ

機能的に優れてる物やチタンなどの軽量の物
イロイロありますが、やっぱりアウトドアっぽいのはこれですね


ホーローのマグ




ホーローとは鉄やアルミニウムなどの金属素材の表面にガラス質の釉薬を高温で焼き付けたもの。

表面がガラスなので実は衛生的だったりしますし、直接火にかけることもできます

など機能的だったりもしますが、このビジュアルがやっぱりアウトドア

雰囲気を楽しむアイテムとしては抜群ですよね


コーヒーや牛乳などが思いつきますが
これにサラダとかもいいですよ
自宅で使用ならアイスもオススメ!

コップの中にディップしてチョコレートソースなんか掛けたら最高です





デミタスカップとレギュラーサイズのカップが入荷しております


デミタスカップ 600yen
ホウロウマグS 900yen




Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ