clef クレ こんなに晴れたら 帽子欲しくなりますね


こんにちはゾンネのnobuです


ゴールデンウィークラストdayは気持ちよく晴れていいですね

そしてゾンネの11時からOPENも最終日
4月最初の出張でお休み頂いてからお店フルオープンしてますが
僕もそろそろリフレッシュしないと。
でも、ゾンネは楽しいお客さんが多いので、みなさんとお話しするだけでも
随分リフレッシュできてますからね(笑)

 
さて、帽子欲しくないですか?

気温はそれほどでなくても日差しがなんだか強くないです?今日?

帽子欲しくなりますね
ちょうど、3連休後に手配した帽子が沢山入荷しました


ゾンネおすすめのclefクレの帽子


 


clefの帽子でダントツ人気なのはこのリブキャップ

この良さ かぶればわかります 多分。。。(笑)


男女とわず 年齢とわず 人気です

写真リブキャップ デニム




リブキャップ スウェット地

他の色も入荷してますが、お店でチェックしてくださいね





リブキャップ ワッフル生地

その他カラーもありますが生地もいろいろ




 

ヒッコリーも夏って感じでいいですね

帽子って髪型と同じくらいその人のイメージを作るアイテムでもありますよね
なので、美容室に行くのと同じと考えるといろいろ持っていいと思います





ストライプ模様のワークキャップ





 

オリーブなワークキャップ 





 

ハーフメッシュキャップ



clefの帽子は細かい作りやデザインや帽子のおさまりなどが
とても絶妙でゾンネではリピーターの多いブランド

帽子が苦手な方も
是非トライしてみてくださいね



人気のハットも沢山入荷してます

今回シンプル目で機能的なハットが多く入荷しておりますので、こちらもどうぞ






Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ