ホルメンコール ハイテクプルーフ 梅雨に向けて準備を! 5月末までお得!!


こんにちはゾンネのnobuです

ホルメンコールの防水スプレー ハイテクプルーフ

もう説明もいりませんね

やっぱこれです!

ゾンネはオープンからこれのみを紹介してきましたが
やっぱりこれです。

ゴアテックスも認めるこのアイテム
透湿性を損なわず、nano的な技術で激しく撥水します

IMG_20160518_153514.jpg

いつもその撥水性能と透湿性能を実験する ホルメン君

コーヒーペーパーでその威力を見せつけてましたが
前のお店から3年使い続け、さらにちびっ子の指アタックで穴が開いてしまったので、
気持ちも一新 コーヒーペーパーの張り替えをします。

今回はコメリのオリジナルお徳用のペーパーで挑戦


  

2枚重ねなんてセコイことはしません、一枚にします。



 

防水スプレーは外でスプレーしてくださいね

コーヒーペーパーにプシューっと吹きかけます






ホルメンくんの本体に挟んで終了!


コーヒーペーパーって当然ですが、水分を通す為のフィルターですが
このフィルターに水を溜めて、さらにその状態で空気を通す
透湿するのか?を実験するホルメンくん


透湿素材のカッパや靴、ウェアーなどの性能を低下させては
せっかくの良いアイテムが意味のない物になってしまいます


この説明で意味の分かる方は少ないと思いますので
気になる方、超イイ防水スプレーが欲しい方
遊びに来てくださいね。


ホルメンコール ハイテクプルーフ 1500yen

5/20~5/末まで 3本セット➡3980yen



ホルメンくんの動画もご覧くださいね。
*防水して空気は通る実験動画です。




<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/W6XRR6sdjTk?rel=0&amp;controls=0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>







Comment

非公開コメント

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ