フジロックまであと50日をきりました!



こんにちはゾンネのです

今年は苗場スキー場でスキーのワールドカップがありましたが
湯沢町って世界基準のイベントがあったり凄い町ですよね

毎年、世界基準の音楽イベントも苗場スキー場で今年も開催です

これもホント凄い事ですよね

いろんな夏の音楽フェスはありますが、世界で肩を並べるのは苗場のフジロック!

こんな近くで開催してもらってることに感謝しちゃいますね


そして、本日ステージ割りが発表となりました

13346396_10153548093552014_8946450657274941051_o (1)


今年はホント豪華ですよね、普通のフェスならヘッドライナーになりそうなアーティストが沢山いるので、ちょっとルーティンで悩むかもしれませんね

newsmain2663.jpg 


さて、すでに50日を切って近づいて来ていますが、準備もそろそろですよね

フジロックでの過ごし方にもよりますが、フジロックは登山より過酷な事もあります


20130806_032_ボードウオーク 


外にいる時間が長い
歩く距離がヤバい
晴れれば暑く
雨は寒くて、足元も大変

00002.jpg


そんな、刺激的で大変なフェスですが、美味しい物も沢山あるし、海外にでも来たような別世界。

環境は大変でも十分に快適に過ごせる方法は沢山ありますので、今年フジに挑戦しようかな~なんて思ってる方はお気軽にご相談くださいね










sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ