シェルパ リータンジャケット カタログ外 やっぱり必要3レイヤーハードシェルジャケット 



こんにちはゾンネのnobuです

冬物! 入荷始まってます。


シェルパ ネパール発のテクニカルなアウトドアブランドで
ゾンネフリークなら知っている方も多いと思いますが。
ネパール独特の色合いが特徴で僕もお気にいりです

さらにコストパフォーマンスが高いのもオススメのひとつ
機能性も高くリピーターも多いのは人気ってことですね。

その代表的なジャケット リータンジャケットが入荷。

 

いままでのジャケットを知っている人は今年のこれを見て衝撃があるでしょうね

今年は一気にグレードアップした感じです

素材感はまるでソフトシェル?というほどの柔らかさと触り心地
そしてストレッチの性能が格段にアップで、ハードシェル特有のバリバリした感じは少ないです。

これは、もっと発注しておけばよかった・・・

というのも、今年は日本では未発売(カタログ外)

初回の入荷分でゾンネも完売となります。

カラーは カーキ マスタード ネイビーの3色
レディースも入荷しております






 sherpa 

Lithang Jacket


3layer jacket
20,000mm/20,000g 

33000yen+tax


雪国では必須のハードシェル 
おひとついかがでしょうか。




sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ