マムート winter storm jacket  人気のソフトシェルジャケット



こんにちはゾンネのnobuです。

冬物の入荷が多いので最近アウターの紹介が増えておりますが
ゾンネは雑貨屋ですが、普段使えるテクニカルや物も人気です


本気の雪国、普段使用する回数が多いので、良い物使いたいですよね
雪の降らない地方の為に作った、ジャケットやアウターでは暖かかったり、快適なわけがないと思います。
なにせ気候も気温も違いますからね。

毎日使用するものなら、良い物、良いアイテムの方が毎日快適ですよね。

って思ってます。


マムートのJapanモデル しっかりしたソフトシェルが入荷


 

ソフトシェルを作ったマムート ソフトシェルの性能や着心地、形はやっぱりいいですね

コスパを考えた普段使いもしやすくしっかりしたwinter stormJK
冬の晴れた日や小雪のスキーウェアーとしてもおすすめ。

もちろん完全防風です。

ストレッチ性もとても良く、マットで落ち着いた色合いもいいですよね。



- 撥水性とストレッチ性に優れた、完全防風なSOFtech™ 3-Layerを使用した冬季限定ソフトシェル ジャケット
- 非常に暖かいワッフルフリース バッキング
- 片手で調整可能な裾のドローコード
- 脇の下には衣服内の温度調整が可能な、ベンチレーションファスナー
- 2way フロントファスナー
- ヘルメット対応になったフード
- 開閉しやすいビスロンファスナーを使用したサイドポケット

mammut
winter storm jacket   30000yen(税別)


sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ