大雪警報!!! 超強力撥水の防水スプレー入荷です 



こんにちはゾンネのnobuです。

すごい雪ですね~ 
さっきテレビで朝までの雪の量が100~120cmって、ちょっとした小学生なら埋まりますね。
明日の朝がどんななのか心配です。

明日の為にしっかり防水スプレーでバリッと弾かせて頑張りましょう。

ホルメンコールの強力撥水のハイテクプルーフが入荷です。
(欠品してしまって申し訳御座いませんでした)


とにかくこのスプレーは弾きます。

防寒用の靴や雨具、アウターやバッグ・帽子などなど。

雨具(カッパ・レインウェアー)は弾かなくなって滲んでくると一気に蒸れるようなるので
いくら防水が効いていても、蒸れて結局びしょ濡れになります。
汗冷えの原因にもなりますので、しっかりパリッと弾かせるのが大前提です。

ゴアテックスやイーベントなどの素材は表面が撥水して機能が発揮されます。
そうです、撥水してナンボですよ。







しかし雪がどんどん積もり、なんだか久々で対応力が落ちてますよね。

どうにかお客さまが入りやすいように頑張ってますので、遊びに来てくださいね。


本日の入荷情報とおすすめ。

LSDの偏光レンズサングラス、いろいろ入荷しまいした
人気のあったかレギンス(1800円)シリーズ大量入荷です。
手が冷たくなりにくいファイントラックの手袋も各サイズ入荷です。
完全防水のこんな雪に大活躍なセイラスのグローブも各サイズ揃ってます。
各種アウターなどの冬物もグッとお求めやすくなっております。
マフラーなども、追加で入荷中

大雪でも楽しく快適に過ごすアイテムご紹介しますので是非!お待ちしております。










sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ