これからの季節にはメリノウールがおすすめ!なんです。 FITS新色も登場



こんにちはゾンネのnobuです。

春のような陽気から一転、本日暴風雪の予報

寒暖の差が大きく、洋服や毎日の支度も困りますね、気温だけじゃなく気分も上がったり下がったりですね。


ゾンネのメリノウールアイテムの中でも代表格! 
アメリカの老舗クレッセントソックス社のファクトリーブランド【フィッツ】が入荷しました。

 

え~ ウールのソックスって冬に暖かい冬物でしょ?

なんて、声が聞こえてきますが。

これからの季節にも性能を発揮するんです。


暖かいのはモチロンですが、それ以上にメリノウールは快適なんです。

【快適の理由は湿度の調整機能】

実は、これからの3月4月って日中は気温があがり、夜は寒くなる。
1日の寒暖の差が多く、足が蒸れて夕方にグッと冷えたりします。

感の良い方はわかりますね?

そうなんです、シモヤケになりやすい季節到来なんですね、
シモヤケって秋と春になりやすいのですが、メリノウールは湿度の調整機能が抜群で、シーズンを問わず快適過ごせる、天然の素材。

日中の蒸れる感じもグッと減らせるので快適ってことです。

暖かく足を快適に保つって、一日の疲れにも影響します

気になる方は是非お店でチェックしてくださいね。


久々、文章長くてすみません・・・


さて、その人気のフィッツのソックスですが、NEWカラーが入荷です。


 

柄ものがそろそろ欲しいという声も多く、待望の柄ものですよ

各サイズ入荷しておりますので、是非。








sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ