春だ! 釣りも解禁 偏光サングラス


こんにちはゾンネのnobuです。

天気の良い日が続いておりすが、なんと本日釣りの解禁の日 3/1です。

それに伴い偏光レンズのサングラスが欠品しておりましたが、本日入荷しました。


17098539_1143995592375756_5874879145739431009_n.jpg


釣りだけではなく、残雪のシーズンはサングラスは必須ですね。

紫外線がバンバンなので、肌だけではなく目も大事にしてほしいです。

スキー場もイベントが多くなり、大会の観戦にもオススメ

3月~5月の車の運転にも必要です。

その他、ランニングや残雪の登山、春スキー、外作業などなど。


人気のDフライマン ベッコウ柄(タートイズ)

16999172_1143995665709082_6652529411399853522_n.jpg

タートイズは女性にも人気の柄ですね。




そして、去年から発売で未だに人気の衰えない、ラバーブラック×カモ

16938878_1143995625709086_3847818329079776639_n.jpg

マットなブラックに裏側がカモ柄 

見えないオシャレってやつですね。




さらに、そのDフライマンを少しスリムにした
Dフライマンスリム

16998184_1143995719042410_1985989607253164132_n.jpg

スリムはヘルメット着用時に干渉しないなど、用途に応じて対応したモデル
キリっとした男性向けのモデルでしょうか。





そして、残雪登山やランナーなどに人気のこちら

17022153_1143995762375739_1994595309706400012_n.jpg
ネオウィング

メッチャ軽い 40g

風の通りも良く曇りにくいので、汗をかくスポーツには最適。
クロカン用としても人気ですよ。





そして、今年注目はこちら。

17021844_1143995799042402_2682339331256075935_n.jpg

なにこれ?って感じですよね。


これ折り畳みができるスポーツサングラス。

パッカブルサングラス タイプⅠ


広げても違和感のないフォルムがいいですね
言われないとわからないと思います。
17021685_1143995855709063_5052878504778231364_n.jpg


専用のポーチが付属でコンパクトに収納です。
パンツのベルトループやバックに引っ掛けて置けて便利ですね。

17022196_1143995919042390_1326464305007922031_n.jpg



リーズナブルで良いレンズを使用したい方にはオススメのLSD

LSDはサングラスを消耗品と考えてます、フィールドでガツガツ使えてこその道具。
高いサングラスを傷つけないように大事にして気を遣うぐらいなら、こちらはオススメですよ。


Dフライマン 3700yen
スリム   3700yen
ネオウィング 3980yen
パッカブルサングラス 5800yen

 


sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ