夏物入荷! lady's summer 



こんにちはゾンネのnobuです。

冬の匂いはすっかり無くなり春~夏の良い季節ですね

外に出かけるのも気持ちがイイ陽気が続きますが、ゾンネには夏物が入荷してますよ。

最近入荷のlady'sアイテムをちょっと紹介です。

fc2blog_201705101247411ac.jpg

切り替えしのポケットTやビックシルエットのカット


fc2blog_20170510124737b1b.jpg

後ろ切り替えしのカットソー 前絞りの変形カットソー
デニムっぽい素材が人気です。


fc2blog_20170510124731812.jpg

ゆったりシルエットのプリントT
すでに暖かい地方では人気なようです。



fc2blog_20170510124745ac1.jpg

今年は無地のカットソーの問い合わせも多いので、その中でも面白そうなカットソーをピックアップしてますが、すでに完売のデザインもありますが人気です。


fc2blog_20170510124811033.jpg

ここ数年人気の刺繍の半袖カット
同色の刺繍などもう定番のアイテムですね。


fc2blog_201705101248045bc.jpg

同色系のチェックシャツも定番で人気です。
そうは言っても朝晩は冷えますから、まだロングは必要です。


fc2blog_20170510124807edf.jpg

そして人気のボーダーロングT 
しっかりした生地のゆったりシルエット
春って感じの匂いがしますね。


他にもいろいろ入荷はしておりますので、お店でチェックしてくださいね。


問い合わせの多い、メンズの短パンなどなどは、明日入荷予定となっております。





 
sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ