超軽量なににリラックスできるチェア ヘリノックス


こんにちはゾンネのnobuです。


梅雨入り?と思うような天気ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
僕は外を見ながら次はいつキャンプに行けるかなと考えてます。

さて、外遊びの必須アイテムはイスですよね。

軽量で座り心地の良いオススメのイス の定番と言ってもいいでしょう。

ヘリノックス 入荷してます。


fc2blog_20170603144521fa2.jpg

ま~軽いです。
このヘリノックス チェアワンシリーズはなんと1000g以下でこの座り心地ってやっぱり凄い。
そして折りたたむとコンパクト。

これなら軽い登山にももって行けそうですね。

キャンプ、バーベキュー、フェス以外でも室内でも人気です。

室内でも人気のオシャレさん向けシリーズはこちら

fc2blog_20170603144525059.jpg

ヘリノックス HOME 
コットンのような素材感で落ち着きがあるこのシリーズ
もちろん屋外での使用も問題なく使えます。

写真はチェアツー 
今年発売になった背もたれ付きのタイプ


使用するシーンやスタイルによって選べるのもいいですね。


フジロックでも目に入らない事はないこのヘリノックスは使ってわかる快適性ですよ。


ちなみにですが、すでにメーカー在庫は品薄です。
昨年在庫が無くて購入できなかった方のご注文が最近多いですが、
今年の夏にご使用を検討の方は早い方がオススメですのでよろしくお願いします。


ヘリノックス チェアワン チェアツー
11500~16800yen


sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ