これおすすめ!便利なフォールディングタッパー collasible bowl アコーディオンコンテナー

こんにちはゾンネのnobuです。

昨日は16時で閉店とご迷惑おかけしました。
ちょこっとリフレッシュいただきました。
ありがとう御座います。

さて、もうご存知の方もいると思いますが
これは普段使いからトレッキング、キャンプまで幅広く使えるアイテム

アラジン アコーディオンフードコンテナ

fc2blog_2017060613200797c.jpg

色の感じもキレイでオシャレですね。

ジャバラのフォールディングできるボウルってイロイロありますが
これは、なんとフタが付いてます。

意外とないんですね、フタつき。


fc2blog_20170606132015d38.jpg

もう一つのオススメポイントは使用時にしっかりしているのがイイんです。

意外と使ってみるとクネクネしてる物が多いので使いにくかったりますが
これはある特徴でしっかり形を保ち、使いやすいです。
説明が難しいのでお店で。

そしてもう一つ

fc2blog_20170606132022415.jpg

フタがねじ込み式。

完全ではありませんが密封度の高いツイストタイプのフタ

この差は大きいですよね。

さらに、電子レンジOK 食洗器OK なかなかやります。


たとえば。。。フルーツなど入れて山へ。
食べたあとに折りたたんでコンパクトにし、フタをしめれば洗わなくて持ち帰れます。

他ブランドのボウルにくらべ、使いやすいうえにグッとリーズナブルなのも嬉しいですね。

普段使いにもオススメ。
どちらかというとゾンネでは普段使いのお客様に人気のようです(笑)

サイズは3サイズ お店で手に取ってみてくださいね。



アラジン 
アコーディオン ボウル 
700~1400yen

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ