kiu キウ レイングッツ入荷! ポンチョ~バッグまで


こんにちはゾンネのnobuです。

新潟の梅雨入りはいつになるのでしょうか??

梅雨に入る入らないかかわらず、雨具の準備は大丈夫ですか?

これからのアウトドアシーンは急な雨や寒さなどの対策は必要ですね。


高性能なゴアテックスのレインウェアーは置いておいて
(こちらは使用状況やご希望の性能などご相談しながら選んでいただいております。)


ちょっとしたアウトドアシーンやフェスなどでも人気のKIUが入荷してますよ。

fc2blog_201706121144550f4.jpg 

傘、ポンチョ~バッグまで様々なレイングッツの揃うkiu

kiuはさっと気軽に使えるライトなコンセプトで、普段使いからアウトドアシーンまで幅広く使えるレインドです。

fc2blog_20170612114514fda.jpg

フジロックユーザーは現地で目に入らない事はないポンチョは有名ですが、
実はフェスなどに使いやすいように、イロイロな工夫もしてあるんですね。


fc2blog_20170612114501503.jpg 

たたむとこんなにコンパクト。
ちょっと収納袋が大きいと嬉しいですが。。。
それ以上にいいところが沢山あります。

レインポンチョ 4300yen


普段使いにもオススメなのは、レインコート。

fc2blog_2017061211463192b.jpg 

スッキリとしたデザインで、雨の日の散歩やキャンプなどでの羽織りとしても使えますね。
冬のちょっとした数分の雪作業にもオススメですよ。

レインコート 4900yen


その他 レインハット

fc2blog_20170612114639591.jpg




レインポーチ

fc2blog_201706121146442f5.jpg


レインのパッカブルバックパック

fc2blog_20170612114648f65.jpg


fc2blog_20170612114510f26.jpg 



などなど、もちろん傘も御座いますが、用途に合わせたレイングッツがありますよ


フジロックも50日を切ってあと1カ月半、キャンプやハイキングなどなど

雨&寒さ対策の準備 早めがオススメですよ。





sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ