フジロックや花火大会、夏の雨にも負けないで楽しもう!


こんにちはゾンネのnobuです。

現在SALE中ですが、毎日荷物が絶えないゾンネです。

なぜって 夏が来るから。

夏を楽しく過ごすアイテムの中で、意外と重要な雨対策。


フジロックなどの夏フェス、屋外イベント、花火大会、お祭り、キャンプ

雨だって楽しみたい!

そんなアイテムをご紹介。


まずは、フジロックではもう定番中の定番のポンチョ。

fc2blog_20170612114514fda.jpg


fc2blog_201707071348027ce.jpg 

その中でも、このポンチョはフロントがフルオープンで使いやすく
他にもフェスならでは機能が盛り込まれている、オススメのポンチョ。

迷ったら、絶対コレでしょう。
*本日7/7再入荷、フジロックには今回が最終入荷になるかも。


ポンチョもいいですが、ちょっとすっきりしたデザインが好きという方にはこちら

レインコート

fc2blog_2017061211463192b.jpg 

スッキリしたデザインでシンプル、普段使いにもいいですね。
*こちらも本日7/7 完売カラーなどが入荷しております。



そして、フェスはもちろんですが、普段使いにぴったりな
レインモッツコート

fc2blog_20170705144500a5a.jpg 


fc2blog_201707051444435ab.jpg 

これはカッパを着ている感じがでずにスタイリッシュ
普段使いもしやすいし、冬の簡単な羽織りとしても使えそうですね。

ちょっとオススメのコートです。


その雰囲気でレインジャケットも入荷

fc2blog_201707051444563d6.jpg 


fc2blog_20170705144448ead.jpg 

パット羽織れるジャケットはコンパクトで持ち運びもしやすいので
ちょっと寒い時に羽織ったりも便利。

一年中使えそうな、ベーシックなジャケットです。



プレゼントにも人気の傘もいろいろ入荷です。

fc2blog_201707051444380d4.jpg


楽しいレインアイテムなら雨の日が楽しみなったりもしそうですね。

もちろん晴れの日が楽しいですが、雨でも楽しめるっていいですよね。

せっかくの大切な一日

ちょっとしたアイテムで楽しく過ごせたらマルモウケです。


その他、レインハットやレインバッグなども御座います。


お早めに、準備を。


fc2blog_20170612114648f65.jpg 

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ