冷たさ長持ち! 真空2重 スタッキングタンブラーで冷たいビールを。



こんにちはゾンネのnobuです。

今日は暑い! いきなりの常夏な南魚沼です

みなさん、水分補給はタップリしてくださいね
水だけじゃダメですよ、電解質もしっかりとりましょう。


さて、こんな暑い日は冷たい冷たいビールを呑みたいっすね
レモンサワーもいいかも!
ノンアルの方はコーラや三ツ矢サイダーなんかも冷え冷えで飲みたいですね。

今日はコレ

fc2blog_2017070811511302f.jpg


スタンレーの真空2重 タンブラー 16oz

フォルムがガッチリしててアウトドア向きのスタンレー

機能的にもおすすめで、なんと真空2重構造。

真空の構造は熱伝導が少ないので保冷力が抜群なんですね。

ちなみに、氷だけを入れた場合 15時間もちます。
フタが無い状態なのに15時間って凄いですよね。


冷たいビールが最後まで冷たい。。。。って幸せっすよね。

日中は氷いっぱいのアイスコーヒーなんてオススメですよ。


スタンレー スタッキングタンブラー 16oz     2500yen


プレゼントにもおすすめですよ。




sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ