KAVU カブー 人気のショルダー入荷。


こんにちはゾンネのnobuです。

モアっとした暖かい空気に包まれた、南魚沼です。

なんだか蒸し暑いですね。

僕は先ほどまで1200mの高原にいたので爽やかでしたが、まさかの本日蒸し暑い日。
皆さまも不快指数高めなのでお気をつけて。


さて、KAVUから人気ショルダーが入荷です。

fc2blog_20170927134340a75.jpg

いきなりロープの画像ですが、これがその人気のショルダーバッグのショルダー部分。

バック自体も使いすく男女問わず使えるデザインがとても好評ですが、さらに人気の理由はこのショルダー。
クライミングロープを使った斬新なデザイン。

fc2blog_20170927134338e07.jpg


アウトドア好きにはライフスタイルの中にもアウトドアの香が欲しいですよね。

こちらプレゼントなどにも、喜ばれるアイテムで正直かなり人気です。

毎年のことですが、在庫がめっちゃ少ないのでお早めにどうぞ。



キーパーシリーズ 5500yen




昨日はお休みを頂き、弾丸キャンプへ

そうなんです、昨日キャンプ場へ行って朝 速攻仕事までに帰ってくる弾丸のやつです。

fc2blog_2017092713495348e.jpg

仕事柄、いつも平日のキャンプになりますが、他のキャンパーがいないのも寂しいデス。

いろいろと忙しくなる秋、季節の変わり目ですが、一番キャンプに適してるシーズン。

夏のキャンプも良いですが、食べ物が美味しいこの秋のキャンプはおすすめですよ。


画像はインスタ等をご覧ください。
https://www.instagram.com/nobu_sonne/
nobu_sonne

sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ