GRN plus 3レイヤージャケット 防水透湿素材 通勤通学にも人気


こんにちはゾンネのnobuです。

本日15夜 Googleのトップ画面はウサギが餅つきしてました。


今日はちょっと冬の空気を感じるような風が吹いて
冬物の様子を見に来る方が多いです。
ですが、すでにメーカー欠品とかがあり、今年も良い商品の確保が後半厳しそうです。

さて、GRNplusから3レイヤージャケットが入荷。


fc2blog_20171004155342bd5.jpg


今年の3レイヤージャケットはしっとりした素材感でとても上質。
形もかなりおすすめなので、普段使いでヘビロテ間違いないですね。

もちろん、雪国使用 防水透湿素材。

防水は10000ミリ以上で蒸れにくい素材です。

アウトドアブランドとくらべても、この質感でグッとリーズナブルなのもおすすめポイントです。


カラーは定番のブラックとグレー・カーキの3色
サイズはS~XL 


fc2blog_20171004155339485.jpg

杢調のグレー ブラックは定番ですが、グレーは注目カラー
落ちつてかっこいい雰囲気がとても◎



fc2blog_20171004155336d9b.jpg

こちらも定番のカーキ 画像より濃いです。


fc2blog_201710041553336c9.jpg


ベンチレーションも機能も備え、この作りなら十分スノースポーツの対応できるスペックです。

冬の普段着
通勤・通学
スノースポーツ
冬の屋外イベント

GRNplus 3レイヤー防水ジャケット 12800yen

*特に大き目のサイズは欠品しますのでお早めにお願いします。
*GRNplusは GRNのさらに上質なシリーズです。


 
sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ