XTM STUFF-IT JACKET 毎日使えるダウンジャケット。


こんにちはゾンネのnobuです。


XTMのダウンジャケット入荷です。

fc2blog_20171103121534ad8.jpg
*先シーズンの展示会の時の画像です。

XTMはオーストラリアのオリンピックサプライヤー
公式ウェアーってことですね。

メリノウールのベースレイヤー(インナー)で人気ですが、ダウンフーディーが入荷です。

ミッドレイヤー(中間着)とアウターの兼用で使える便利一枚
小さく収納の可能なパッカブル

耐久撥水加工でしっかりした生地感。
ダウンは600FP

もちろん数値が高い方が良いとされてますが、湿度には少し低い方が良かったりします。
新潟は湿度を伴う雪国なので、このくらいも使い勝手が良いですね。

fc2blog_20171103121529585.jpg


fc2blog_2017110312152616a.jpg



STUFF-IT JACKET

メンズ
18000yen
カーキ・ブラック

レディース
16000yen
レディース ブラックのみ

【現在XTMの商品15000円以上お買い上げでメリノウールのネックウォーマープレゼント中!】



南魚沼 お手軽な紅葉ドライブ どんな場所でもアウトドア アイテムっていいね。


こんにちはゾンネのnobuです。

紅葉も後半戦ですね。

出勤前にちょっとだけドライブ散歩。

fc2blog_201711021249439ca.jpg

アウトドアアイテムって登山ってイメージがある方多いですが、僕のイメージは外を楽しむアイテム。

サッと持ち運べて、気持ちよく外の空間を楽しめれば、それは全てアウトドアアイテムです。

皆さんもお持ちのアウトドアアイテムを持って外へ出かけてみませんか?

気分が良さそうな場所を見つけてお弁当を食べたり、パンとコーヒーだけでも最高です。

その季節にあった、自分の場所を探すのも楽しいですよ。
ここに住んでよかったなと思える瞬間でもありますね。

fc2blog_20171102124946ea8.jpg


fc2blog_20171102124958ce2.jpg


fc2blog_20171102125000218.jpg


fc2blog_201711021250035f5.jpg


明日から3連休 山の紅葉はピークは過ぎてますが、かなりの見ごたえでした。

楽しい連休になるといいですね。


ゾンネは本日も冬物の入荷が次々と。。。遊びに来てくださいね。







ボアインナーのモッズコート 秋~春まで使える一枚。



こんにちはゾンネのnobuです。

巻機山、金城山、八海山 雪降りましたね~
さすがに雪景色をみると一段と冬のスイッチが入ります。

先週末から冬物を探しに来る方が多く、お店も冬モード。
冬物もグッと入荷してますので是非。


さて、僕の中ではかなりの押しアイテムが入荷です。
ボアインナーのモッズコート。

fc2blog_20171031152935745.jpg
*ベージュ

質の良いボアとしっかりとした素材のモッズコート

丈の感じもよく、シンプルで幅広く使える一枚となってます。



fc2blog_20171031152937e94.jpg
*カーキ

ゆったり目のシルエットですが、中間と裾にドローコードが付いてますので、状況や着こなしに合わせて使い分け可能です。

袖の部分はボアではなく袖が通りやすい素材になってますのでもたつかず、着心地も良いと思います。

fc2blog_20171031152941a1a.jpg

インナーは取り外しができます。

取り外したインナーはキルティングジャケットとして使えるデザイン
意外とそうは言っても使えないインナーがありますが、これは十分使えるデザインなのがおすすめ。
お店でチェックしてくださいね。

アウターはスプリングコートとして使えますので、春のGWぐらいまで長い期間使用できるのも嬉しいですね。

3種類の使い道が御座いますので、用途に合わせて使えるおすすめの一枚です。


キルティングボアインナーのモッズコート
15800yen





ボンディング素材 防風フィルムの入った機能性フーディー



こんにちはゾンネのnobuです。

雨強くなってきてますね。
2週連続の週末のあいにくの天気。

時間を持て余してしまう方、ゾンネにでもどうぞ。


今年は冬物の動きが早すぎで、商品抑えるのが大変ですが、今年も人気のこれ入荷です。


fc2blog_2017102913222784e.jpg

防風フィルムが入ったパーカー

生地の間に風が入らないように特殊なフィルムが入っていることで風をほとんど通しません。
さらに、中の湿気は外へ出す、とても機能的なパーカー

着た感じも張りがあり、カチッと見えるのでジャケットのように着こなせます。

毎年少しづつデザインが変わりますが、今年は細かいところの作りがグッと良くなり
おすすめの一枚ですね。

fc2blog_20171029132225b0c.jpg



fc2blog_201710291322299de.jpg


寒い冬はもちろんですが、この時期の自転車、バイク等にも防風のパーカーは便利です。

カラーはブラックも入荷。

とにかくお店で試してみてくださいね。

grn plus ボンディングフーディー 8900yen






stuben magazine 03 本日発売  



こんにちはゾンネのnobuです。

秋の夜長 読書でもいかがですか?
snowシーズンに向かってワクワクもしますが、その前にちょっと雪の文化に触れてみるのもいいですよ。

fc2blog_20171028180812d12.jpg

stuben magazine 03では南魚沼もとりあげられてます。
この本にはどのように映ってるんでしょうか。

クリエイティブディレクターを務める、北海道ニセコを拠点に活動する写真家・渡辺洋一さん


fc2blog_20171028180718a99.jpg

渡辺洋一さん が昨日雑誌を届けに来てくれ、いろんな貴重なお話を聞かせてもらいました。
僕の中では、【うぁ あの渡辺洋一さんがゾンネにいる!】っていう思いで内容は吹っ飛んでましたが、実際にこんな形でお会いできて幸栄でした。


もう15年も前の話ですが、この渡辺洋一さんがディレスターでライダーを務めるスキームービーの【RUWE】 これ最高でした。

fc2blog_2017102818072039e.jpg
*僕の好きな渡辺さんのシーン このターンあとの映像がめっちゃカッコイイ。

しかもこの【RUWE2】このDVD たぶん見た回数は100回や200回なんてもんじゃないです。

そのころフリースタイルのビデオと言えば、メロコアやロックなどの音楽にのせるものが多く、スキルを見せるものが多い感じでしたが、音楽も心地よく空気感が伝わってきて何度見ても飽きない。そんなDVDでした。



多分、この雑誌もそんな心地よい空気感を感じるsnow magazineなんだと思います。


snow lifeのお供にどうぞ。


sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ