ビッグアグネス スリーフォークスシェルタ 俄然人気のおすすめ。


こんにちはゾンネのnobuです。

ちょっと肌寒いですが、桜が満開でみなさん今日あたりお花見でしょうかね
桜をみると春が来たんだな~と思います。

坂戸山も新緑の葉っぱが薄っすらですが出始めて、日に日に変わる景色がなんともいい毎日です。


さて、GWなどにも活躍する、オススメタープが入荷です

fc2blog_201704221745389f8.jpg

ビッグアグネスのスリーフォークスシェルター

スタイリッシュな自立型タープです

去年も完売した、人気のタープで僕もすでに同じタープの2代目を使用してます。

広げるとこんな感じ。

IMG_20160423_121243s_20170422174708d38.jpg


最近では都内のマルシェなどでもたまに見かけますが、オシャレ度がグッと上がるので
そんな使い方もいいですね。

お持ちのテントと組み合わせて使用するのもいいですね。


サイドウォールは1つ付属しますので、仕切りや日よけに便利です。



ビッグアグネス 
スリーフォークスシェルター
28000yen




お花見シーズンIN レジャーシートもお忘れなく。



こんにちはゾンネのnobuです。

いっきに桜が咲いて、すでに満開ですね。

まさか、こんな早く咲くとは。。。


ちょこっと使えるしっかりして、オシャレなレジャーシートはいかが


fc2blog_20170421162927329.jpg


大人が2人腰かけられるぐらいのちょっとした大きさのシート

発色の良いきれいなプリント柄。
2重生地でしっかりしてます。
グロメット部分もしっかり。

普通に使用もできますが、このサイズはこんな時にもおすすめ。

ベンチに座ろうとしても、濡れてたりしますよね、そんな時に丁度いいです。
石段などもいいですね。

イス使用した時に靴を脱いで足置きもオススメです。

使わない時期や冬は車のラゲッジスペースのシートとしても丁度よいです。

デザインがかわいいので、お部屋飾ってもいいですよ。

100×70  1500yen







お出かけにおすすめ!スマホポーチ ジムマスター


こんにちはゾンネのnobuです。

天気の上がり下がりはありますが、ちょっと晴れればお出かけ日和。

今朝も気持ちいい天気でしたね。(現在雨ですが。。。)


さてお花見やちょっとお出かけ、散策などなどに便利なスマホポーチが入荷。


fc2blog_20170419151713738.jpg


今年に入って何度か入荷してますが、これオススメです。

スマホ、カード、キャッシュ、ちょっとした小物に丁度良いポーチ

ハンドストラップやショルダーストラップも付いてます。

中にはジップ付きの収納ポケットとカードポケット

普段使いにもオススメですよ。

デニム、キャンパス、スウェットの素材がありますのでお好みで。

2900yen(税別)





KAVU メッシュキャップ 入荷



こんにちはゾンネのnobuです。

予報では20℃ぐらいの話ですが、現在26度!!!
フェーン現象でしょうね、外は夏です。


暑いでの夏っぽい物はいかが?

KAVUのメッシュキャップ
fc2blog_2017041713373144f.jpg

これから夏に向けて、あなたの相棒となってくれるでしょう
カブーメッシュキャップって意外と少ないので、なかなか見ないですよね
キャップは自分のスタイルをだすアイテム、KAVUオススメですよ。


暑いな~なんて思って出勤したら、道端にタンポポ。

六日町にも春が来ましたね~~ 

fc2blog_201704171337267b5.jpg

この調子だと桜も咲いちゃうかな。



デカキャリーバッグが入荷!! マーキュリー ラージキャパシティー


こんにちはゾンネのnobuです。

今日は暑いくらいの陽気で、春のポカポカ気持ちいいですね。

本日もGWに向けていろいろ入荷してきましたが、なんと夏物も入荷しはじめましたよ。

そして、
今年は皆さん早めに来てくれて嬉しいです。
そうなんです、みなさんGWの直前にいろいろ必要で来てくれるのですが、
メーカーさんも問屋さんもみんなGW。手配とかできなかったりするんです。

しか~し、今年は意外と皆さまお早目に相談に来てくれてるのでホント助かってます。

GWの商品手配は来週いっぱいがギリギリですのでお早めに。


さて、超デカいショルダー入荷!

fc2blog_20170414131042d23.jpg

どんなアクティビティーの方にもオススメのデカキャリーバック。

とにかく荷物を一気に運べます。

春スキーの方は、ウェアーやブーツなどをガサッと入れて

キャンプの方は言うまでもなく便利。
さらにパッドが入ってるのでランタンなど衝撃に弱い物にもオススメです。

普段はランドリーバックとしてもオススメ。
コインランドリーに行かれる方にもいいと思います。

自立するのも気に入ってますね。

生地は防水性が高く、汚れにくい素材で、濡れたものもOKです。



ハンドストラップとショルダーストラップが付いてるので便利ですよね。




🉐春のnewアイテムにまずコーティングを ホルメンコールの超強力撥水 ハイテクプルーフ🉐


こんにちはゾンネのnobuです。

春っぽくなったとたん、雨の日が多い南魚沼ですが、
新学期も始まって、たぶん新入学生だろうな~と思う小学生や中学生がお店の通ります。

新しい靴やカバンが雨で濡れててちょっとかわいそうですね。


大人もですが、春は新しいアイテムを買ったりおろしたりが多くなりますが、
使用する前に是非【ホルメン ハイテクプルーフ】でコーティングを。


fc2blog_201704121207220a1.jpg

俗に言う防水スプレーですが、これはメッチャ強力な撥水スプレーです。

繊維までしっかりコーティングしてくれるので、ただ撥水するだけではなく
汚れもバリアーしてくれる働きもあるので、お気に入りのアイテムを長持ちさせることもできます。

僕も、シューズやバッグ、帽子、バック、ザック、テント、ポーチ、傘などなど
いろんなアイテムに使用してますが、パリッと弾くと気持ちいいですよね。

登山靴などは汚れてもコーティングしてあるので洗った時にキレイになり、ちょっと嬉しいです。

学生もスパイクやスニーカーなどにもオススメです。

汚れがしみこまないうちに、しっかりコーティングはおすすめですよ。


ホルメンコール ハイテクプルーフ
スプレータイプ 1500yen
ハンドスプレータイプ 1800yen


春のお得な期間限定 4月23日まで
3本以上お買い上げで【20%off】

*1500×3  4500 ➡ 3600yen
*1800×3  5400 ➡ 4320yen
*他ホルメン商品も対象です。
*ホルメン他の商品と合わせても適用です。









日曜日にグレーな空ですが。


こんにちはゾンネのnobuです。

やっぱり予報通り雨ですね。
僕は午前中かぐらスキー場でしたが、普通に雨。
ウェアーもびしょ濡れで、2時間が限界でしたね。

防水のウェアーと防水グローブなので中身は平気だけど、
ゴーグルにはワイパーが欲しい雨。
でも雨の方が板が滑り面白さもあったり、悪い事ばかりではないですよね。

17098192_1145454015563247_8690230242767321399_n_20170409134003485.jpg

こんな日でも、スマイルで楽しく生活できるといいですね。

ニコニコしてるといい事ある確率って高いですよ。

気分転換にでも、遊びに来てくださいね~~



XTM メリノウール 170 今から使える薄手のメリノを特別価格で! 期間限定


こんにちはゾンネのnobuです。

最近、夜も寒くないですね。
完全に春です。

さて、期間限定のイベントが昨日決まりました。
急では御座いますが、気になる方是非!

ゾンネの人気アイテムで、沢山の方に使用して頂いてるXTMメリノウール

こちらの薄手【merino170】ロングスリーブがなんと期間限定で特別価格です。


fc2blog_201704081437434a1.jpg


170はメリノウールの量の単位です

ゾンネでは通常230の厚手の物を冬はオススメしておりますが、
170の中厚ではこれからの時期も快適です。

春スキー
春スノーボード
春トレッキング
春の登山
春服のインナー
春の仕事着
春のキャンプ・・・は230の方がいいかも

初夏の寒い時にもオススメです。

蒸れ感が少なく、気持ちいいメリノの中厚手は一枚欲しいところですよね。

お持ちの方は洗い替えにもいかが。




期間限定 4月16日(日)まで

メリノ170ロングスリーブ
7900yen(税別) ➡ 4980yen(税別)

4/16までの期間限定となります。

*最終日までにご購入もしくはご注文お願いいたします。





見せる収納 ギアラインが入荷! 


こんにちはゾンネのnobuです。


南風が強いですね~

PM2.5やら花粉やら黄砂やら、なんだか沢山飛んでる濁った空が気分を下げますが、
お店には気分が上がる商品が続々と入荷して、在庫過剰の店内を見ながら楽しいお店だと自負しております。


どんどん紹介しないといけない商品が溜まっておりますが、どうにもブログを書く時間を作れず最近更新少な目ですが、頑張ります!


さて【見せる収納アイテム】でオススメのギアラインが入荷

fc2blog_2017040614363464b.jpg


ちょっと良くわからないかもしれませんが

チェーンの紐にSビナ(カラビナ)とギアタイのちょっとお得なセット。

1507gearline2



これ、テントやキャンプなどにも便利ですが、僕は車の中で使用してます。

冬はゴーグルとかグローブをぶら下げたり、夏も手袋や帽子、サングラスなどをかけて置けます

あまり使わない時は部屋の収納としてもオススメですね。

バーベキューなどでタープにこのギアライをサッと這わせて、小物の荷物置きにすれば、もうあなたも人気者。

4フィートはカラビナ10本・ギアタイ2個・ギアライン1本のセットで3950円
なかなか使い勝手の良いお得なセットなので是非。




春らしく一段と。


こんにちはゾンネのnobuです。

今年は雪の消えが遅いとかって話がでてますが、確かに本日終了のスキー場が多いようですが
ゲレンデはまだまだ滑れる状況でなんだかもったいないような。。。

それにしても今日は気持ちいい天気で通勤途中に見た巻機山がイイ感じでした
雪景色ももう少しですね。

春物のアパレルがまた少し入荷してます

今年は薄手の羽織りものやパーカーなどが人気で
冬物でも兼用できるのですが、春が最近長くなり春用にチョイ薄手のが欲しいなんて声をよく聞きます。
たとえばこんなのが入荷

fc2blog_201704021344303c8.jpg

裏が春っぽいボーダーのパイル地のチョイ薄手のプルオーバー



fc2blog_201704021344198ab.jpg


カラーは3色入荷です

3980yen(税別)



こちらはレディースとなりますが、男性も使えそうですね。

男性用のちょい薄手も入荷しておりますので是非。









CAMP アイスマスター 残雪トレッキング チェーンアイゼン 装着簡単!

こんにちはゾンネのnobuです。

残雪トレッキングが楽しい季節が始まってますね。

天気の良い日に、残雪の涼しい風を感じながらゆっくり歩くのって気持ちいいですよね。

坂戸山の残雪とはいえ雪上の歩行には滑り止めは必須です。

長靴などで登る方も多く見受けられますが、滑るのを気にして登っていても楽しさが半減で
特に下りは危険を伴うのでできれば坂戸山でも滑り止めは着けて欲しいですね。

カンプのアイスマスターはオススメですよ。

fc2blog_201703251909262c3.jpg 


似たようなチェーンアイゼンは御座いますが、僕はこれがオススメですね。
オススメポイントなどはお店でご紹介させていただきますが、このタイプはローカットの靴でも装着できるので、トレイルランナーにもオススメです。
軽アイゼンや6本爪だと歩きにくいなんて方にもオススメですよ。


カンプアイスマスター 5400yen


コールマン スチールベルト スチベル  クーラーボックス


こんにちはゾンネのnobuです。

GW直前には欲しい商品がメーカーに無い事が多いので
出来るだけ早いうちにゾンネも確保するように頑張ってますが、可能であればお早めにご相談頂けると助かります。

でも雪が降ってるとイメージわかないですよね
でもでも、GWまでもう1カ月切ってるんですよ

例えば、このコールマンスチールベルト

fc2blog_20170325190905f07.jpg 

キャンプやバーベキュー、この辺りだとお花見もこのGWがピークになりますね。

クーラーボックスは必需品ですが、最近ではめったに買い替えないクーラーボックスは
やっぱり気に入るものを長く使いたいという方が多くなってます。

性能スペックウンヌンはありますが、やっぱりこのスチベルが雰囲気抜群です。

去年も直前のお問合せが多く、もちろんメーカー在庫なし状態でした。
是非お早めにお願いします。

先週末はイスやテントなどの問い合わせも多く、すでに今季終了のテントも。。。


GWまであと1カ月、予定と準備はお早めに。



ケルティー入荷! 春からのバッグにいかが?


こんにちはゾンネのnobuです。

ひとまず春の入荷ラッシュが落ち着いてきましたが、
まだまだ、GWまでに入れたいアイテムも多く入荷はとまりそうもないですね。


頑張りますよ。


お待たせしました、ケルティーのバッグが入荷しました。

fc2blog_201703241531182c1.jpg

新しいヘリテージシリーズやペンケースなどにも使えるポーチ
ショルダーや小銭入れなどなど、イロイロ入荷しております。

ケルティーはコーデュラ素材を使用してますのでとても丈夫で長く使えるのがいですよ。
作りもシンプルなものが多いですが、インパクトがあり三角のロゴもいいですよね。

春からのアイテムにいかがでしょうか?



店内は他にも春夏のアイテムが続々と入荷しております
GWまであと1ヶ月です、毎年ギリギリで探しにお越しになる方がおりますが、
メーカーさんもGWに入ります。
間に合わなかったり、欠品だったりが多数です。
出来るだけ余裕をもって相談に来て頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします。



春にはシャツが着たくなります。 デニムの切り替えし&パッチワーク風加工


こんにちはゾンネのnobuです。

今週は春物やGWに向けてのアイテムが一気に入荷。

ご紹介したいものが沢山ありますが、ちょっとブログではご紹介しきれませんので
遊びに来てくださいね。

さて、今日はあいにくの雨ですが、春になるとシャツが心地いいですね。
すでに入荷してましたが、おすすめのデニムをご紹介。

fc2blog_2017031912382979c.jpg

色を落とした生地を切り替えしたデニムをさらにパッチワーク風に色を抜いた
なかなかの手の込んだデニムシャツ。

生地の感じも着心地が良く。
なかなか見ない、オシャレ度が高いシャツです。

8回もテストしてつくったとか。。。
そんなこと、言われると大事にしたくなりますね。

fc2blog_201703191238235b7.jpg

オールシーンのデニムですが、春のお出かけやキャンプなどにオススメですよ。

カラーは配色違いが2タイプです。
メンズサイズM・L
7800yen





春は旅行やおでかけのシーズン  旅もパッキングもスマートに。


こんにちはゾンネのnobuです。

3月も半ばで、あと約2週間で4月って知ってました?

その時期になると送別会のプレゼント探しに来る人や旅行の準備
一人暮らしの準備などをしに来る人が多くなります。


山はモチロンですが、パッキングってスマートでキレイな方が旅もスマート

まずはスタッフサックでしっかりまとめて、収納したいですね。

fc2blog_20170315140949103.jpg

グラナイトギア エアバッグ 

超軽量で使いやすく丈夫なシルナイロン
普段使いにもオススメの収納アイテム

着替えやいろんなアイテムを仕訳して収納し大切な1日をスムーズにします。
旅の大切な時間をスタッフサックで楽しくしたいですね。


fc2blog_20170315140955d8c.jpg


サイズも1L~7Lぐらいまでありますので用途に応じてチョイスしてくださいね。


春スキーやバックカントリーなどでもダウンやシール・器具類・食料・作業用グローブなどなど
あげればキリがないですが、旅のお供におひとつどうぞ。


**********
ご連絡。
オーチャードバー再入荷いたしました。





笑顔で良い週末を!


こんにちはゾンネのnobuです。

午前中は軽く2時間滑ってきました。
ときより出るの太陽が気持ちよくて、そんなシーズンもあと少しなんだな~なんて思ってましたが、南魚沼は6月まで滑れるんですよね。(かぐらだとね)
あと3ヶ月もあるなんて、幸せな場所に住んでます。


fc2blog_2017031113395462c.jpg


本日は舞子スキー場、石打丸山などでスキーカーニバル。
花火も上がり、これが終わると本格的に春って感じがします。

みなさん、笑顔で良い週末を!!

have nice weekend


ランドリーバックや温泉バックなどにどうぞ。
☺smile knapsack 380yen

gymmaster アウトドアのテイスト普段使いにおすすめ 薄手のジップアップパーカー


こんにちはゾンネのnobuです。


gymmaster ジムマスター こっそり初めてました。

0001.gif 

ジムマスターってアウトドアテーストが強いカナダのアパレルブランドで
、その中でもカナダ製の定番のトレーナーが好きで大昔にヘビロテで着てました。


そのジムマスターの中でもちょっと前から気になってたジップパーカー
せっかくなので思い切ってゾンネで取り扱いを始めるとこにしましたので是非。

fc2blog_2017031014344507e.jpg

シンプルながらにアウトドアテイストが入った薄手のパーカー
真夏以外のシーズンで使えるパーカーですね。

これはキャンプなどでも活躍しそうです。

ちょうどこの時期って着るもの困りますが、薄手のこのパーカーはオススメ。

春と秋はもちろん、夏の肌寒い夜や焚き火を囲む時などにも良さそうですね。

gymmaster
スウェットロングテールジップ  6900yen





g602301_a-2.jpg g602301_a-3.jpg 





dang shades 取り扱い始めました。 オシャレでお手頃がイイ。



こんにちはゾンネのnobuです。


春になると雪が降ってても明るいのでサングラスかけた方が運転しやすいって知ってます?
太陽が高くなるので雪が降ってる日でも乱反射で意外と眩しいんですよね。



と、いうことは 車を運転する人は毎日サングラス必要で、先の事を考えると目を守るって大事だと思うんです。
という事でゾンネではサングラスをさらに強化!


お手頃でカッコイイ 日本人にもあう形のサングラスブランド
【DANG SHADES】が本日からお取り扱い開始です。



fc2blog_20170309173831cd4.jpg


ゾンネでは男女問わず使いやすいシリーズをチョイス。


バリエーションも豊富でお気に入りが見つかると思いますよ。



fc2blog_20170309173825e5c.jpg



ゾンネも正規ディーラーって事でひとつよろしくお願いします。
価格帯は3700~5000円ほどで非常にリーズナブルながら、カッコイイので、


人気なのもわかりますね。
サングラスは消耗品

吹っ飛んだり、座っちゃったり、なくしちゃったりしますもんね。




今回は初回限定で、20日までお買い上げの方に【ステッカープレゼント!】
*限定数を超えた場合終了です



ダンシェイディーズ よろしくお願いします。

Klean Kanteen クリーンカンティーン ワイドインスレート 入荷

こんにちはゾンネのnobuです。


まだまだ寒い日が続きますね。

春が見え隠れって感じです。


クリンカンティーンのワイドボトルが入荷しました。

16939539_1781072725251916_7119557215246459861_n.jpg


人気の定番モデルですが、去年の秋からキャップが新しくなりより一層使いやすくなりました。

漏れのないカフェキャップ2.0は飲みやすく使いやすい新キャップです。

これからの新生活やアウトドアシーン、お仕事でも使えるおしゃれなボトルにしてみませんか?

保温性は真空のダブルステンレスで抜群です。


Klean Kanteen クリーンカンティーン ワイドインスレート 

12oz 355ml 3600yen

 




持ち運べる ジューシーなフルーツMIXバー  オーチャードバー Orchard bar


こんにちはゾンネのnobuです。

今週は雪予報な一週間ですが、楽しんで行きましょう。

晴れたらソッコー遊びに行けるように準備ですよ


さて、アウトドアライフに欠かせない行動食。

トレイルミックスだとかスナックとかいろいろありますが、
僕の今までの概念というかそんなものをガツンと覆す行動食が出ちゃいました。

オーチャードバー

17155515_1151369608305021_4841345452581232723_n.jpg 

ナッツの入ったバータイプの行動食って美味しいのもありますが、どうも喉の通りがいまいちだったりしますよね。

飲み物欲しくなったりします。

これ、ジューシーなんです。

もう、フルーツを食べてるような、デザートを食べてるような、そんな感じ

なんとフルーツ40% ナッツ19% 植物の種子・大豆たんぱく17%
乳製品・保存料・人工香料・人口着色料・遺伝子組み換え・動物由来原料を使用してません。

僕はあまり気にしない方ですが、こんなにフルーツの香がして口の中に果汁が広がるなんて。。。驚きです。

16939675_1151369558305026_1756256403436568657_n.jpg

山に登ったり暑かったりだとちょっと水分が多い食べ物欲しくなりますよね
これはほんとオススメです。

この写真を見てるだけで食べたくなりますが、我慢です。
こんな商品をセレクトしてしまった事を後悔します・・・旨すぎる。

OrchardBarPhoto.png



この商品をアップするためにブログ書いている間に、実はほとんど売れてしまってます。

3/8に追加の入荷の予定をしておりますので、是非お試しください。


オーチャードバー 260yen


DINEX マグカップ 保温性抜群のインシュレーションマグ 春色&新色も入荷



こんにちはゾンネのnobuです。

3月になって、多少寒い日もありそうですが、徐々に気温があがってきて
早い人は春の準備を始めていますね。

僕はそれより先に準備する立場ですが、毎年若干・・・遅れ気味

頑張ります!


さて、僕も愛してやまないDINEXマグカップが入荷しました。

そして、いきなりですが新色が ま~~イイです。

この色はズルい、全国的にもすぐ完売しそうですね。

ラテ×カプチーノのツートン
16938963_1145453805563268_6296287572230777119_n.jpg

この2色は迷う人多いと思いますよ。
しかし、絶妙な色合いです。



ゾンネでは初のRED。

17021603_1145453925563256_3225344342119307459_n.jpg 

ビビットな赤はバックパックにぶら下げるとインパクトあっていいですね。



僕も好きな赤レンガ色

16939020_1145453625563286_4844714034158263016_n.jpg 

落ち着いたこの色はシーンを問わず使えて好きです。



これも、新色のラテ

16997731_1145453775563271_4865004051017325726_n.jpg 

先ほどの新色ツートンもいいですが、このシンプルさも捨てがたい。



メンズに人気のブラック。

16998892_1145453652229950_8916962536851457917_n.jpg

男は黙ってブラック。




ビタミンカラーの人気者はイエロー

16997760_1145453858896596_9131699779719879214_n (1) 

置いておくだけでも元気になるカラーですね。





定番中の定番 ブラウン

17021618_1145453698896612_7965092844436741226_n.jpg 

何もいう事無いです。 間違いない色です。



オレンジ!

17022240_1145453902229925_4923722921294996696_n.jpg

このオレンジ、使い込んでくるとレトロな雰囲気がでそうですね。
ゾンネのブランドカラー太陽もオレンジ。




そしてラストはスマイル


17098192_1145454015563247_8690230242767321399_n.jpg


イエローのスマイルとオレンジのウインク。

これも説明はいらないですね。

世界のスマイルくん



ダイネックスマグは保温力が高く、軽量で丈夫なアメリカのブランド
もちろん made in USA

使い心地も良く僕も10年以上使い続けていますが飽きの来ないシンプルなマグです。


DINEXマグ 800yen
スマイル 900yen




春だ! 釣りも解禁 偏光サングラス


こんにちはゾンネのnobuです。

天気の良い日が続いておりすが、なんと本日釣りの解禁の日 3/1です。

それに伴い偏光レンズのサングラスが欠品しておりましたが、本日入荷しました。


17098539_1143995592375756_5874879145739431009_n.jpg


釣りだけではなく、残雪のシーズンはサングラスは必須ですね。

紫外線がバンバンなので、肌だけではなく目も大事にしてほしいです。

スキー場もイベントが多くなり、大会の観戦にもオススメ

3月~5月の車の運転にも必要です。

その他、ランニングや残雪の登山、春スキー、外作業などなど。


人気のDフライマン ベッコウ柄(タートイズ)

16999172_1143995665709082_6652529411399853522_n.jpg

タートイズは女性にも人気の柄ですね。




そして、去年から発売で未だに人気の衰えない、ラバーブラック×カモ

16938878_1143995625709086_3847818329079776639_n.jpg

マットなブラックに裏側がカモ柄 

見えないオシャレってやつですね。




さらに、そのDフライマンを少しスリムにした
Dフライマンスリム

16998184_1143995719042410_1985989607253164132_n.jpg

スリムはヘルメット着用時に干渉しないなど、用途に応じて対応したモデル
キリっとした男性向けのモデルでしょうか。





そして、残雪登山やランナーなどに人気のこちら

17022153_1143995762375739_1994595309706400012_n.jpg
ネオウィング

メッチャ軽い 40g

風の通りも良く曇りにくいので、汗をかくスポーツには最適。
クロカン用としても人気ですよ。





そして、今年注目はこちら。

17021844_1143995799042402_2682339331256075935_n.jpg

なにこれ?って感じですよね。


これ折り畳みができるスポーツサングラス。

パッカブルサングラス タイプⅠ


広げても違和感のないフォルムがいいですね
言われないとわからないと思います。
17021685_1143995855709063_5052878504778231364_n.jpg


専用のポーチが付属でコンパクトに収納です。
パンツのベルトループやバックに引っ掛けて置けて便利ですね。

17022196_1143995919042390_1326464305007922031_n.jpg



リーズナブルで良いレンズを使用したい方にはオススメのLSD

LSDはサングラスを消耗品と考えてます、フィールドでガツガツ使えてこその道具。
高いサングラスを傷つけないように大事にして気を遣うぐらいなら、こちらはオススメですよ。


Dフライマン 3700yen
スリム   3700yen
ネオウィング 3980yen
パッカブルサングラス 5800yen

 


state of elevenate 第3の北欧ブランドが登場。 プレセール


こんにちはゾンネのnobuです。

今週はわりと天気がイイ予報で、今日も気持ちいい天気ですね~

滑りに行った方は、最高の一日だったんじゃないんでしょうか?



さて、ゾンネに新しいブランドが仲間入りです。

【state of elevenate】エレベネート

第3の北欧ブランドと言われる、Swedenのブランドです。

fc2blog_20170228163034121.jpg


とにかく北欧ブランドのデザインと形
耐久性とクウォリティーは、好きな人は触れてみるとわかると思いますよ。

本格的なハードシェルなどのウェアーもいいですが、このブランドのアパレルのラインもオススメ
普段にも使いたいウールのパーカーやメリノウールの薄手のセーターなどなど。

今回は来シーズンに向けてのプレセールとなります。

サイズや商品構成に偏りがあるかもしれませんが、雰囲気は伝わると思います。

是非、ご覧ください。











コフラン テレスコーピング フォーク 入荷。


こんにちはゾンネのnobuです。

予報の感じよりも、グッと晴れて気持ちがいい陽気ですね~。


そろそろ、残雪のバーベキューとかできそうですね。


さて、毎年在庫の争奪戦になってる武器が入荷です。


fc2blog_201702251320370a9.jpg

コフラン テレスコーピング フォーク

刺して、伸ばして、クルクルしながら焼く あいつです。

柄の部分がウッドで雰囲気もいいですね。


fc2blog_20170225132031fc5.jpg


赤い部分ダイヤルでクルクルと焼きます。

それだけで、テンションMAX間違いなし。


fc2blog_20170225132042ac2.jpg

台紙のウインナー画像はそそりますね。

ウインナーもう王道中の王道ですが

他にも、
シイタケ、イカ、チーズ、ベーコン、かまぼこ、などなど
とにかくイロイロ焼きましょう。


マシュマロ、お団子、ブラウニーのデザートもオススメです。


今年のアウトドアライフにどうぞ。



コフラン テレスコーピングフォーク 760yen






春の外遊びにグローブ。


こんにちはゾンネのnobuです。


そろそろ春先と言われるシーズン。

冬の中でも春先のこれからの季節って楽しいですよね。

残雪と登山、里山、春スキー、スノーシューング、釣り、雪上キャンプ、雪上バーベキューなどなど

今日はあいにくの雨だけど、春は確実にやってきますね。


fc2blog_20170223182700b0c.jpg


残雪グッツはイロイロありますが、まずはグローブを。

ポカポカになっても雪は冷たいし風も冷たいです。



セイラスのオールウェザーグローブ

お店で定番の完全防水のエクストリームグローブに比べて薄く
春には使いやすいグローブです。

防水生地を使用したオールシーズンの操作性の良いグローブで
僕はこれで春スキーを考えてますよ。

是非おみせでチェックを。

それと、パワーストレッチのグローブなんかもオススメですよ。

春シーズンに向けて少しづつ準備ですね。







これからの季節にはメリノウールがおすすめ!なんです。 FITS新色も登場



こんにちはゾンネのnobuです。

春のような陽気から一転、本日暴風雪の予報

寒暖の差が大きく、洋服や毎日の支度も困りますね、気温だけじゃなく気分も上がったり下がったりですね。


ゾンネのメリノウールアイテムの中でも代表格! 
アメリカの老舗クレッセントソックス社のファクトリーブランド【フィッツ】が入荷しました。

 

え~ ウールのソックスって冬に暖かい冬物でしょ?

なんて、声が聞こえてきますが。

これからの季節にも性能を発揮するんです。


暖かいのはモチロンですが、それ以上にメリノウールは快適なんです。

【快適の理由は湿度の調整機能】

実は、これからの3月4月って日中は気温があがり、夜は寒くなる。
1日の寒暖の差が多く、足が蒸れて夕方にグッと冷えたりします。

感の良い方はわかりますね?

そうなんです、シモヤケになりやすい季節到来なんですね、
シモヤケって秋と春になりやすいのですが、メリノウールは湿度の調整機能が抜群で、シーズンを問わず快適過ごせる、天然の素材。

日中の蒸れる感じもグッと減らせるので快適ってことです。

暖かく足を快適に保つって、一日の疲れにも影響します

気になる方は是非お店でチェックしてくださいね。


久々、文章長くてすみません・・・


さて、その人気のフィッツのソックスですが、NEWカラーが入荷です。


 

柄ものがそろそろ欲しいという声も多く、待望の柄ものですよ

各サイズ入荷しておりますので、是非。








ポカポカ陽気 そろそろシャツも着たくなりますね。 デニムのチュニックシャツ



こんにちはゾンネのnobuです。

昨夜は積もりそうな大粒の雪でしたが、今は気持ちいいポカポカ天気ですね。

こう、天気がいいとシャツやデニムも着たくなりますね。




エイジング加工された デニムのチュニックシャツ。

手間のかかった一枚は満足度も高いですよね。

どんなシーンでも似合うデニムはオールシーズン使えて
アウトドアシーンにも使いやすい一枚

他にも春物入荷してますので覗いてくださいね。



デニムのチュニックシャツ 5980yen


入荷のご連絡 スキニーパンツ 入荷です。


こんにちはゾンネのnobuです。

他にもお伝えしたいアイテムがあるんですが、取り急ぎスキニーパンツが入荷しました。




今回の入荷でカラーも沢山入荷して全10色になりました。

サイズもXS~Lまで入荷しております。
ストレッチの良く効いた、とても履きやすい一枚。

是非、試してくださいね。

男性の問い合わせも多いですが、こちはら女性用となってます。

2300yen





KAVU カブー ロープバッグ入荷

こんにちはゾンネのnobuです。

ロープバッグ2017バージョン入荷です。

お店にお越しの方は見てるかもしれませんが、他のシリーズも入荷してますよ。




トレッキングロープをショルダー部分に使用した、ちょっと面白いバッグ

しっかりした生地で、実際に試してみると使いやすい形状と機能がまたいいですね。

今年のロープバッグは誰の手に。

新しいバッグで春を迎えましょう。


ロープバッグ 7800yen



スウェットのパーカーとか欲しくなりません?


こんにちはゾンネのnobuです。

春のものが本日も続々入荷ですが、この時期に欲しい中厚手でスウェットが入荷

薄手は寒いし、厚手のは見た感じが重いし






シンプルだけど、脇はリブで着心地が良く

ハンドウォーマーポケットと、胸にリップストップのタクティカルテイストなポケット。

フード付きのパーカーとスウェットの2タイプ入荷です。

パーカー 5900yen
スウェット 4900yen





sonne.outdoors

sonne.outdoors

Author:sonne.outdoors
こんにちは
ゾンネ店長のnobuです

ゾンネ=太陽(ドイツ語)です

ドアの向こうはアウトドア
太陽を浴びて外で気持ちよく過ごす

そんな時間を作るお手伝いが出来れば幸いです

定休日:不定休
(出張等・不在あり)

営業時間
13:00~20:00
(まれに10:00~の営業も御座います)

営業時間に変動ありますので
ブログにて確認してください

*************
ゾンネsonne  代表 宮本

949-6680 
新潟県南魚沼市六日町2923-2
tel/fax 025-772-7005
keitai 080-1206-8955
mail sonne.outdoors@gmail.com
*************
 
お気軽にご連絡ください


sonneな日々

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ